お友達のプレゼントに購入させていただきました。 お友達への直接配送の手順も教えてくださりとても丁寧な対応でした❤️ ありがとうございました。 お友達もすごくよろこんでくださいました︎💕︎︎💕︎
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 今回もとても素敵な作品でした(*^^*) ますかれー堂さんの衣装は可愛くて丁寧で、素晴らしい作品ばかりなので、イベント毎に新作が出るのが待ち遠しく、楽しみにしています
レビューが遅くなり申し訳ございません。とてもかわいい衣装が届きました。バースデーロゼットもつけることができたのでお誕生日会が楽しみです。この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。

こんにちは✨ レビューが遅くなりました💦 無事に素敵な作品を受け取っております😊 早々に送ってくださり感謝しております、お誕生日会楽しみたいと思います🙌 有り難うございました🩷
皆様愛らしい猫ちゃんわんちゃんの画像をアップされているところ迷いましたが投稿させて頂きます。画像は骨壺の後ろ姿になります。前面は天使のようなお顔があり、中に我が子の遺骨が入っております。 どうしても初めてのこどもの日に格好良い兜を被せてあげたくて探しておりました時に、ますかれー堂様のご作品に出会い、家族一同一目惚れを致しました。精巧でとても綺麗な点、ワイヤーで角度を調整出来る点、着せる子に無理をさせないようなつくりに感動です。 本来の用途とは異なり恐縮ではございますが、私共はとてもとても感謝しております。 またご質問があり問合せしましたところ、大変迅速ご親切、且つ気さくにご回答頂きました。ますかれー堂様のお優しいお人柄がよくよく伝わりました。 作者様並びにご作品どちらも本当に素晴らしかったです!一生物の兜を有難うございました!
お誕生日ロゼットメダル(ゆめかわブルー×パープル)
お友達の誕生日プレゼント用に購入しました🎁 とっても可愛くて&素敵で😊 絶対に喜んでくれると思います❤️ いつも有難うございます✨✨