猫用コスプレ衣装屋さん
マリンセーラー想像通り可愛くて最高です♡ 帽子を買い忘れてしまい、大変お手数お掛けしました🙇♀️ すぐ対応して頂きとても助かりました🥹 ますかれー堂さんのお洋服はすぐ着脱可能で撮影に最適で重宝しております♡♡ 今後ともよろしくお願いします😊 この度は素敵な商品をありがとうございました♡♡
素敵なお誕生日会ができました。 ありがとうございました😊
無事到着致しました! お急ぎでの注文だったにも関わらず、 最初から最後までご丁寧に対応していただき 商品のほうもとっても素敵でめちゃくちゃ可愛くて 大変満足しております😄🥰 21日の撮影でシンデレラのセットなので😆 凄く楽しみです💗本当にありがとうございました😄 他の商品のほうも凄く可愛らしくて 是非ともまた購入させていただきますね! ありがとうございました🥰
ありがとうございました😊
本当に素晴らしいセンスと裁縫技術をお持ちです。 いつもありがとうございます!
想像以上に可愛いお衣装が届きとても嬉しいです。サイズや着心地も良い様で満足行くお迎えをさせて頂きました。また宜しくお願い致します☺️
織姫ケープ、一目惚れで購入しました。 愛犬に着せたら本当に可愛くて大正解でした! 今月のトリミングにも着せていこうと思ってます。 素敵なお品をありがとうございました。
届いてます! ご連絡遅くなりましたごめんなさい💦 いつもありがとうございます(*´꒳`*)
可愛い💛💛💛メダルありがとうございましたm(__)m 早速使わせて頂きます(#^.^#)
大切なお友達にプレゼントしました♪とても可愛く着用してくれて凄く喜んでいただきました♡ また素敵な作品を楽しみにしています♪
マリンセーラー(シンプル/2カラー)
マリンセーラー想像通り可愛くて最高です♡ 帽子を買い忘れてしまい、大変お手数お掛けしました🙇♀️ すぐ対応して頂きとても助かりました🥹 ますかれー堂さんのお洋服はすぐ着脱可能で撮影に最適で重宝しております♡♡ 今後ともよろしくお願いします😊 この度は素敵な商品をありがとうございました♡♡