
葉やグリーンが存在感あって玄関が華やかになりました。葉を広げたり枝を伸ばしたりがありますが、綺麗なグリーンで枯れないので大満足です。素敵な作品を作って下さり有難うございました。

良いお品をありがとうございました。
本日無事到着いたしました☺️ 遠目から見ればフェイクグリーンと分からずとても良い感じです👍 私は束感が欲しかったので2セット(4本)購入したのですが、2セット(4本)にして良かったです✨ 開封した時すでに形が付いてしまっていたので、整えるのが少し難しかったです! この度は素敵なお品物をありがとうございました!
ありがとうございました♪ 形は開封して少しずつ整えってください 頑張ってください

受け取りました 葉っぱがぐちゃぐちゃで綺麗になるのか不安です 遠目でもフェイクだとわかりますが、これはこれで良しです オシャレに飾る前に葉っぱを何とかせねば 葉っぱの折れ、どうやって元に戻せるのかな ありがとうございました オシャレに飾ります!!
ありがとうございました♪😊
こちらこそ有難うございました♪
本日作品が届きました。 封から出して少しずつ葉が開いてきました。 丁寧な梱包もしていただき有難うございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました😊。

商品がすぐに届きました。 綺麗に梱包もして下さってました。 ありがとうございました。
ありがとうございました😊
フェイクグリーン ドウダンツツジ おしゃれな造花
可愛いです。ありがとうございました!