ご連絡ありがとうございます💐 こちらこそ🌸よろしくお願いいたします。
無事に届きました!前回購入したときもとても良い品物だったのでリピさせて頂きました 丁寧な梱包、おまけもとても素敵でした ハーバリウム教室で使わせて頂きます!
ご連絡ありがとうございます。 新作だったので、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありませ。 とても素敵な作品さっそく玄関に飾っております。 自然な風合いがこれからの季節にピッタリです😊 可愛いお心遣いありがとうございました♪
ありがとうございます💐安心しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ありがとうございました💐
素敵な作品、いつも観させていただいています。 ありがとうございます。感謝です。
ピンクのヘリクリサムで小さめサイズを探していて見つけました。 とてもキレイで可愛いお花がたくさん入っていて、嬉しかったです(^-^) 作品に使うのが楽しみです!
3種類購入させて頂きました。商品の状態がとても良く、また梱包もとてもきれいで感激しました。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!!
とっても素敵でした!!キレイにタッパーに入れて下さっていて、お花も美しいまま届き、本当に感激でした :にこ:またお願いしたいと思いました :笑顔:ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます💐 無事に届いて安心しました。あたたかい🌸お言葉とても嬉しいです♪ありがとうございました😊
ありがとうございます♪安心しました。 ご連絡ありがとうございました💐
🌾麦 ドライフラワー 🌾 24本
とっても素敵な麦が届きました!その上おまけまでつけて下さって嬉しいです(*´꒳`*)お部屋に飾って秋を楽しみたいと思います♡ありがとうございました!