とてもかわいいポストカードですね。これからメッセージを書くのが楽しみです。2枚組のもう一枚は、そのままプレゼントにしようかと思っています。
chu808さま この度はご購入いただきありがとうございます。そしてコメントありがとうごさいます。おじさん、おばさんと共に気持ちを伝えるお手伝いができたらとっても嬉しいです :にこ:
すっごく前にたまたま鎌倉の文具店で見つけて一目惚れした、こちらのおばさん。 今回見つけて嬉しくなってすぐに購入しました。 おばさんと一緒に読書楽しみたいと思います。 おばさんシリーズ、色々作ってください(^ ^)
mn_mi6126さま この度はご購入いただきありがとうございます!コメントいただいたエピソード、おばさんを覚えててくださり、そしてこちらで見つけていただいて、製作者2人とても感激いたしました!おばさん達が読書ライフの彩りになるととても嬉しいです。ありがとうございました!
k0817y0327さん この度は再度のご購入ありがとうございました!とても嬉しいです。 おばさん達がお正月に何を話すのか、私たちもそれを想像するとニヤニヤしちゃいます。 そのワクワクが来年の福を呼び込みますように! よいお年をお迎えくださいね。
cay12さん、この度はご購入いただきありがとうございます。色々な場面でこのポチ袋を楽しんで頂ければ幸いです。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
![二つ折りミニカードセットーいつまでも友達[3セット]](http://static.minne.com/productimages/54642261/square/655b3f897aa3ebc6581ec3467bbfc454e2ca2b93.jpg?1527478270)
ミニカード、めちゃくちゃ可愛いです。 見てて笑えて来るし、他にはないデザインで素敵でした。ありがとうございました!
かーはじゃーさん、この度はご購入いただきありがとうございます。 レビューのコメントとても嬉しいです! おばさん達と一緒に写真を撮ってる気分を味わってくださいね! これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
【2021お年玉】丑年ポチ袋・うし風船ー6枚セット
色合いもデザインも可愛く、とても気に入りました。 子供達も喜んでくれると思います! ありがとうございます。