
届きました! たくさん注文しましたが、快く引き受けてくれました。 ありがとうございます。 かわいい素敵な商品でした。 クラブチームの皆に渡します。
妹へのプレゼントで購入しました。 一緒に選んで注文したのですが、とても素敵だと喜んでもらえました!素敵な作品をありがとうございますの
これまでに2つキーチャームをオーダーしており、今回3回目になります。色合いも配置バランスもとてもよくて、シンプルですが、とても存在感があって気に入ってます。これまでに、ネイビー、ライトグレーと注文し、今回オレンジを注文しましたが、3つを重ね付けしても程よく調和するので、バッグのアクセントとして愛用しています。
届きました!!! めっちゃいい! すごくいい!! 最高にいいです!! 早々にご対応いただきましてありがとうございました🥹✨✨✨ プレゼント等でまたお願いしたいと思います。 他のグリーンも良い色であるんですね?! ずっとターコイズをお気に入りに入れて他の色見てませんでした🤣 今回はでもターコイズが欲しかったので、 次回はグリーン検討します。 大切に使用します!! ありがとうございます!
写真でもとても可愛らしい名刺入れでしたが、実物もとっても素敵なものでした!周りからも褒められて、社会人のスタートに良い買い物になりました。 こちらのお願いにも丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。
[ 刻印無料 ] 封筒みたいな本革の名刺入れ「 f u t o u 」_ダークブラウン
とっても素敵なカラーです。 手に馴染む大きさ、滑らかさで気に入りました。 また、機会があればよろしくお願いいたします。