
素敵な名刺入れ、ありがとうございました。 相談にも細やかにメッセージを返してくださり、 無事にプレゼントすることが出来て嬉しいです! もちろん喜んでもらえました! 本当にありがとうございました!
贈り物として作ってもらいました。 刻印入りでとても喜んでもらいました!カラーもよかったです! 期日までに間に合うように作っていただき感謝いたします。ありがとうございました^^
可愛い名札📛が届きました。 思ったよりも届くのが早くびっくりしましたが とても丁寧な仕上がりで家族と友達にあげるの楽しみです。 またお願いします。
カードしか持ち歩かない生活にぴったりのかわいいお財布でした。色も深い濃紺て感じでとっても素敵です。大切に使います。ありがとうございました!
本日届きました! お友達へのちょこっとプレゼント用のジッパータブ、赤系のも可愛かったし、なんと言ってもイエローのキーチャームがとても好きな色で可愛くて嬉しくなりました。 バッグに付けるのが楽しみです😄 今回もありがとうございました。
本日届きました! どのお色も発色が良くて実物もとても可愛くて大満足です。 ゴールドの刻印も映えてます! 素敵なキーチャームを本当にありがとうございました!
[ 刻印無料 ] NEW 刻印ができるレザーのキーチャーム 全17色
とても綺麗な仕上がりで感激です♡ありがとうございました^^