
とても素敵な作品を制作いただきありがとうございました。ラッピングも可愛らしくプレゼントに最適でした。いちはし様に依頼して大満足です。短い間でしたがお世話になりました。
本日無事に受け取りました。カモフラでお願いしましたが、シックで素敵でした♪ こちらの記載漏れにもご丁寧に対応下さり感謝しています。ありがとうございました!
本日手元に届きました!カメラマンの恋人が使ってる名刺入れが古くなったので、新しいものを、とプレゼントしたく購入させて頂きました!とても素敵な作品をありがとうございます☺️
とても素敵な名刺入れが届きました。名入れもしていただきましたので、これから永く愛用し、自分だけの名刺入れに育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
【刻印無料】8色から選べるレザーのキーカバー♪
本日無事に届きました。 どちらも綺麗なお色で金箔押しの文字が更に素敵さを増していて大満足です♪ ジッパータブは娘の母子手帳ケースに、キーカバーは私自身にご褒美として購入させていただきました。 これから大活躍間違いなしなので、たくさん使えるのが楽しみです! この度はありがとうございました。