ありがとうございます。お友達に気に入っていただけると嬉しいです。
本日届きました‼️素早いご対応ありがとうございました😊宝石のようにキラキラしていて目にも美しく、そしてお味も果物の味がしっかり感じられてとても美味しかったです。明日、お友達にプレゼントするのが楽しみです🎶またぜひ購入させていただきます。このたびはありがとうございました💕
気に入っていただけて嬉しく存じます。おかげで新しい年が明るく迎えられます。 ご要望等にはなるべくお応えしたいと思いますので、何かございましたらご連絡ください。 ありがとうございました。 山野井
MASAKOのゼリー 16個 【無着色・無香料】
とっても美味しくいただきました。ゼリーやグミ、ギモーブなどの食感が大好きで今まで食べてきた中で一番好きになりました。プレゼントとしても、とても喜ばれそうだと思いました。娘と雛祭りに楽しもうと、今回は注文いたしました。宝石みたいで素敵なゼリーに感動です。ハートのゼリーは可愛くて食べるのが勿体ないくらいです。まさこさんのゼリーに出会えて良かったです♪ありがとうございました。