
あみぐるみ、ぬいぐるみ
無事に到着しました。小さいながらも、存在感あってモコモコ感がかわいい!クマのポシェットつけてくるのも、ステキです。大事に飾りますね。
夜分遅くに申し訳ありません💦この度もスムーズなお取引をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)先のプードルちゃんとも仲良くなりますように😆祈ってますね ありがとうございました😭
とっても愛くるしい子が来てくれました☺️ この子も含めて大切にさせて頂きます♪ この度も素敵なご縁ありがとうございました💕
おはようございます😆この度も終始ご丁寧な対応を誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)また、初めて作ったシュナウザーくんでしたが気に入っていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました😭
本日無事に垂れ耳うさぎちゃんが到着しました😊✨ 一目惚れでしたのでお迎え出来てとても嬉しいです(≧∇≦)b 優しい表情をした長い垂れ耳うさちゃんに白いレースのヘッドドレスとワンピースが似合っていてすごく可愛いです😍 抱っこしてなでていると手触りが良くて癒やされます( ꈍᴗꈍ)💕 この度も可愛いうさぎさんをありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは🌆まあ、今日到着したんですねー🫢‼️予想に反して早くお届けできてよかったですー💖お久しぶりのご縁で、気に入って頂けて本当に嬉しいです。寒暖差が激しくて心も疲れやすい時期ですがナデナデして癒やしのお手伝いができますように祈っております😆ありがとうございました💖
こちらこそ再びのご縁を心より感謝申し上げます💖可愛がってあげてくださいね〜
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 可愛い子無事に届きました! またお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんにちは😃お忙しい中お返事ありがとうございました♪3月に入りまた寒くなってきましたね💦暖かなお家の中で可愛がってあげてくださいね♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
先程無事に届きました。一目見て やっぱり 兄弟でお迎えして 本当に良かったと思いました。 とても可愛いらしく 作家さんの思いや愛情が 伝わってきました。 この可愛いらしい 蜂さんとてんとう虫さんが庭にも飛んできてくれたらと。 益々のご活躍を祈っています。ありがとうございました。
こんにちは😃無事到着して安心いたしました(^^)また素敵なお言葉をかけてくださり、私の気持ちを汲み取ってくださったようで嬉しいですっ💖兄弟ともども可愛がってあげてくださいね!素敵な春が訪れますよう祈っております、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届きました。愛嬌のあるとても可愛らしいうさぎさんで大きめなので抱っこができてとても感激です。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
こんばんは🌆無事到着して安心いたしました🤩再びご縁をくださいまして、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)また、気に入ってくださりありがとうございます😭ナデナデして可愛がってあげてくださいね💖
この度は終始ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)気に入っていただけたのが何よりでございます!応援の📣お言葉も本当にありがとうございます😊頑張って参ります‼️
あまりの可愛さに一目惚れしました。運良くお迎えすることができ、とても嬉しいです☺️ 丁寧なつくりで、くるくる巻き毛や大きな瞳がとても可愛いです。スカーフもこの時期にぴったりで、動くとチリンと音がして可愛さ倍増です。 丁寧な対応や温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます😃だいぶ秋らしくなってまいりましたねー!クルクル巻き毛のプードルちゃんが心地よい季節になってまいりました(*⁰▿⁰*)初めてのお取引でしたが、とても丁寧に、対応してくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 愛情いっぱいにプードルちゃんを迎えてくださり、本当にありがとうございました❗️
ハンドメイド まるでブレーメンの音楽隊⁉️仲良しのニワトリ君と旅へ出発だー‼️テディベア風ぬいぐるみ リアルファー立て髪のロバ君ぬいぐるみ
今回も! 箱を開けた瞬間 (*ノェノ)キャー❣ と叫びました🫏✨🥹 ロバさんキュートすぎます。 タテガミもふわっふわっ。 相棒の毛糸で編んだニワトリ🐔さんも これだけで 作品として欲しいくらいの可愛さでした。 みてるだけで 癒やされます。 ありがとうございました🥹