
あみぐるみ、ぬいぐるみ
今回、始めて兄弟の子をセットでお迎えさせて頂きました🧸✨ 2匹一緒に飾ると、また違った可愛らしさがありますね💕 うっとりしながら眺めさせて頂いています🥰 くまさんも兄弟一緒だと幸せそうにしています❤️ ありがとうございました🤚✨
おはようございます😃無事到着して安心いたしました^_^急に寒さがましてきてクマちゃん達も寒いかもしれませんが、兄弟一緒ならヌクヌクあったかそうですね💖いつまでも兄弟達をよろしくお願いいたします♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真よりピンクで、前我が家に来たうさぎさんよりお顔が小さくて、とっても美人さんです✨ 沢山のお友達と仲良くなれそうです。 他の子達と変わらず大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
この度も信頼のおけるお取引をしてくださいまして、誠にありがとうございました😭今までたくさんお迎えくださった事 心より感謝申し上げます。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は、可愛いパンダさんをお譲りくださり、ありがとうございます🐼💕 とっても癒されます‼️🥰🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます❤️
こんにちは😃こちらこそ、たくさんお迎えいただきまして誠にありがとうございます😁遊び好きなパンダ🐼ちゃん、どうぞ仲間のみんなと一緒に可愛がってあげて下さいね💖
連休挟んでいましたが、お忙しいなかなる早で対応していただき感謝しております。 そしてとても可愛いくまさんとどんぐりのコスチューム💖感動しました。大切にします!!!
こんにちは😃この度は誠にありがとうございました。初めてのお取引でしたが、誠実に対応してくださいまして、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛がってあげてくださいね💖
可愛い💓子が2人目うちの子になりました。細部に丁寧な作りに本当感動です。有り難うございます。また作品楽しみにしています。
この度もご丁寧な対応を誠にありがとうございました😊お迎えくださったぬいぐるみちゃん達の幸せそうな報告まで本当にありがとうございます😭やっと朝晩秋らしい風を感じられるようになりました😃秋の夜長、あみぐるみちゃんとゆったりお過ごしくださいね☆ありがとうございました😊
本日、無事に到着しました😊✨ お顔もお洋服もとても可愛くて嬉しいです🫶✨ 今日から大切な家族の一員として大切にさせて頂きます❤️ 終始、ご親切に対応して頂き、ありがとうございました🥰🥰
こんばんは🌇遅くに申し訳ございません!この度も誠にありがとうございました😊家族の一員としてお迎えくださって心より感謝申し上げます💖どうぞよろしくお願い致します⭐️
いつも作品見てましたが、いつもSOLD OUTでした。やっとお家の子になりました。本当に有り難うございました。これからも作品楽しみにしています。
こんにちは😃この度はご丁寧なメッセージも誠にありがとうございます😭また、手に取り気に入ってくださいまして誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)末長く可愛がってあげてください💖ありがとうございました
無事に届きました。 季節を感じられるくまさんで可愛くて気に入りました! 今回もありがとうございました
こんにちは😃無事到着し気に入っていただき嬉しかったです♪どうぞ可愛がってあげてくださいね!
無事に兄弟クマさんお迎えできました! この度も丁寧なご対応と優しく見送って下さり、ありがとうございました! 兄弟クマさん、2匹とも一緒にお迎えできて嬉しいです☺️ 兄弟クマさんを見ていてとても癒されますし、なんだか見ていて和みますね╰(*´︶`*)╯ 仲もとても良さそうな感じがします♪ 我が家に来てくれてありがとうと思いながら、 今ぎゅーっとしています🤣(*´꒳`*) 末永く、大切に一緒に過ごそうと思います! ありがとうございました!
こんにちは😃改めてこの度は兄弟共々お迎えしていただき誠にありがとうございました😊同じシリーズの生地を使い兄弟なのであえてお揃いのスカーフにしましたが、こうやって並んだお顔を見ると本当に嬉しく思います。誠にありがとうございました😊
ハンドメイド 秋🍂のオシャレ❤️手編みベストを着たテディベア風猫ネコニャンコちゃんぬいぐるみ
レビューおそくなり申し訳ございません。 以前にもねこちゃんを 購入し、かわいすぎたので、 今回はお友達を増やそうと またねこちゃん購入させていただきました。 ぷっくりしてて、子猫ちゃん感があり とってもかわいいです。 ありがとうございました😊