
あみぐるみ、ぬいぐるみ
ピンクでとっても可愛い子ブタちゃんです。 触り心地が良く、ずっとなでなでしていられます。 しっぽもクルンとしてて可愛いです。 ありがとうございました。
いつも優しく丁寧な対応をしていただきありがとうございます😊仲間のみんなと暑い暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね💖この暑さまだまだ長引きそうなのでお身体ご自愛くださいね
暑い中ホクホクになった可愛いうさぎさんをお迎えしました。 とっても可愛いお顔のうさぎさんです。 先にお迎えしたお仲間たちと一緒に、大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
毎日毎日ぬいぐるみちゃん達も夏バテになっちゃわないかしら?と思うぐらいの猛暑ですね🫠暑いですがお側に置いて 先輩達共々どうぞ可愛がってくださいませ。 いつもとってもあたたかなメッセージありがとうございます😭
とても満足の行くものでした。発送もお早く、お品物もすごく可愛い子でした。ウォッチして、機会があれば購入したいです。
この度は初めてのお取引でしたが終始迅速に丁寧に対応していただきまして誠にありがとうございました😊また気に入っていただけるよう頑張ってまいります、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは♪この度も気持ちのよいお取引をして下さり誠にありがとうございました😭 ポシェットの中身は私達だけの秘密㊙️ですね🤣 末長く可愛がってくださいね
すごく可愛いロバくまちゃんです。 カバンの中にはおやつがはいっていて、細部までとっても手が込んでいて素敵です🥰️ お仲間ちゃん達と一緒に大事にしたいと思います。 ありがとうございます🙇
こんばんは🌇この度も誠にありがとうございました😭ロバさんお腹減っても大丈夫⁉️な様におやつ入れておきました😉遊びながらお与えくださいませ😁 改めてこの度も丁寧なお取引をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に受け取りました! こちらのキリンさんを見たときあまりの可愛さに今回もすぐにお迎えを決めました💖 目を瞑っているぬいぐるみさんは珍しいなと思いますし、表情がすごく可愛いです❣️ キリンさんはもちろん、小物の細部やポシェットの中のものまで凝っていてすごいです! 手元に来てくれて本当に嬉しいです💕 大切にいたしますね☺️🍀 この度もありがとうございました🙏 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
こんにちは😃昨日はご丁寧にたくさんの感想を聞かせてくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) どうしてもお顔の見えないお取引、触ることができないものを販売しますので、画像だけで伝えきれないこともあり歯痒さもあるのですが、実際お迎えくださってこんなに細かい部分まで見ていただき本当に作り甲斐がありました😆末長く可愛いがってくださいね ありがとうございました😭
こんにちは😃 可愛い🩷チビトラチャン 無事届きましたぁー💕 ブローチにもなるんですネ🎵 こんなにちっちゃくて編むのも大変だと思いました 大切にしますネ (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ🍀 ̖́-
こんにちは😃この度もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) アラフィフの私の大敵💢老眼に何とか負けじと今のうちに頑張ってまた小さなあみぐるみに挑戦しておりました😅 また是非是非よろしくお願いいたします🙇ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
夜分遅くに申し訳ありません この度も誠にありがとうございました😭末長く可愛がってくださいね💖
私自身、自宅で犬を飼っており、同じ犬種ではないのですが、うちの子に似ていて、すごく惹かれました(,,•ㅅ•,,)♡ 人懐っこいお顔で、眺めているだけでうっとりします✨ この子をお迎え出来て本当に良かったです!! この度は素敵なお品物をありがとうございました😊
こんばんは🌇この度は誠にありがとうございました😊ワンちゃん🐶に似ていたなんてすごいご縁💖嬉しいです☺️ワンちゃんと一緒に可愛がってくださいね💖ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンドメイド 大きなキャスケット帽子を被ったテディベア風クマさん🧸ぬいぐるみ
ワニさんの被り物に続いての購入です。こちらもほんわかして可愛いらしい。