音楽系イラストレーター&小物作り作家
レビュー頂き有り難うございます。ヘアゴムをお探しで私の雪景色の作品を一番にお目にとめて頂けてとても嬉しいです。とても気に入って下さって有り難うございます。お仕事で付けられても素敵ですね。明日は良い1日になりますように。😄
今回はプレゼント用に購入させて頂きました。 数が多かったのですが一つ一つ丁寧にラッピングして頂き本当にありがたいです。 手書きのメッセージも素敵なクリスマスカードもありがとうございました。 いつもご丁寧なお取引に感謝です。 またお願いしたいので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m SHOPにお邪魔するのが楽しみになっています\(^o^)/
レビューいただき有難うございます。 たくさんの方にプレゼントしていただけて嬉しかったです。 これほどたくさんのご注文をいただいたのは初めてです。♡ クリスマスカードも素敵に飾ってい頂き有難うございます。 センスの良さを感じます。 良かったらまたご覧くださいね。 :にこ:
凄く可愛いです❤️それでいて絵のタッチも繊細で美しく、ピアノの先生宛へのお手紙にも喜んで頂けました🌟かなり急な注文にも関わらず迅速に対応して頂きすぐに届きました🌟心から感謝いたします✦🌟また購入したいと思います☺︎
レビューいただき有難うございます。 遅くなってしまってごめんなさい。😅イラストの雰囲気気に入って下さって嬉しいです。 先生にも喜んでいただけたようで良かったです。♡ 早速ご使用下さって有難うございます。 :にこ:
前回に引き続き、迅速でご丁寧なお取引をありがとうございました。 どれもすべて可愛くて素敵な作品で大満足しています。 お心遣いもありがとうございました。 また、次回も宜しくお願い致します。
レビューいただき有難うございます。 続けてたくさんご購入を頂き 作品 どれも気に入って下さって嬉しいです。♡ プレゼントされた方にも喜んでいただけると嬉しいです。 :にこ:
レビューが遅くなりましてすみません。 無事に到着いたしまして、とても気に入っております❤️ 今までにプレゼントして頂いたポストカードも気分に合わせ、お部屋に飾って楽しんでます😊💕 大切に使わせていただきます🍀 今後とも宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡いただき有難うございます。♪ レターセット 新作もご購入いただき 気に入って下さって嬉しいです。 ポストカードも今までの飾って下さって有難うございます。💖 冬用も今準備しておりますので良かったらまたご覧くださいね。 :笑顔:
素敵なお品物が届きました。 想像していたよりもクオリティーが高くてビックリしています。感動しています。 ポストカードもありがとうございました。 プレゼント用のラッピングもありがとうございました。 また是非お願いしたいので、宜しくお願い致します。 素敵な作家様にご縁を頂き嬉しい気持ちです。
作品の風合いやお色の感じ お好みに合ったようで嬉しいです。 封筒の材質も綺麗で風合いも綺麗なので上品に使えると思います。 ポストカードも喜んでいただけて良かったです。 手紙を書く時間楽しまれてください。 贈られるご友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 :にこ:
とても素敵なお品が届きコラージュするのが楽しみです♪ ピアノの柔らかな調べがきこえてきそうな素敵な世界♪ また是非おじゃまさせて頂きます。 この度は有り難うございました♪♪
レビューいただき有難うございます。 金銀粉和紙シールをコラージュにご使用下さるとの事嬉しいです。 素敵な作品が出来上がりますと良いですね。♡ 独自の素敵な発想をお持ちで素晴らしいです。 :笑顔:
とても素敵なお月謝袋と領収書、届きました☺️💓 ポストカードも教室に飾らせていただきます🎶✨ ありがとうございました🍀
気に入って下さって有難うございます。♡ 月謝袋 生徒様にも気に入ってご使用いただければ嬉しいです。♪ レッスンが楽しくなりますように。 ポストカードもお教室に飾っていただけて嬉しいです。 :笑顔:
とても可愛いカードでした。敏速なご対応ありがとうございました。
レビューいただき有難うございます。 メッセージカード 気に入って下さって嬉しいです。♡ 名刺サイズでちょこっとメッセージを添えるのにもピッタリですのでご活用ください。 :にこ:
初めて購入させていただきましたが、とてもステキなお品物で、使うのがもったいなくなりました。大切に使わせていただきます。
レビューいただき有難うございます。♪ 作品 素敵と言っていただけてとても嬉しいです。 描かれているイラストの物語を思い浮かべながらご使用いただければと思います。 :にこ:
月とピアノのロマンス☆ヘアゴム
月とピアノのロマンス。 ヘアゴムの中に素敵な世界が閉じ込められています。めっちゃ可愛いです☪︎*。꙳ 優しくキラキラ光ります。 仕事で髪を束ねているのですが、 派手過ぎず小さめな可愛い物を日替わりで着けるのが密かな楽しみ。 そろそろ違うのが欲しいなーと見ていたら 1番に目に止まりました!! 実物も本当に可愛いです。 明日早速着けて行きます。 ありがとうございました。