
ハンドバッグ/財布クラフトマン
友人からこちらのブランドを教えてもらい商品を見たら全てが可愛くて選ぶのが大変でした。 選べる色も多くてオリジナルが作れるのもとても良かったです。 こちらの他にも購入しましたが、そちらもとても可愛かったです。 お取引も非常にスムーズ、メッセージも丁寧でとても良いショップです。次に購入する商品を選ぶのも楽しみです。 ありがとうございました😊
友人からこちらのブランドを教えてもらい商品を見たら全てが可愛くて選ぶのが大変でした。 選べる色も多くてオリジナルが作れるのもとても良かったです。 メッセージも丁寧で商品も想像以上に可愛く、また絶対に購入させていただきます。 ありがとうございました😊
可愛い相棒ができました😊愛着度半端ないです😆 大切に使わせて頂きます🫶🏻
商品受け取りました。 とても可愛くてうっとりしています^ ^ コンパクトなのにたくさん入り重宝しそうです。 一瞬で気に入りました。ありがとうございました!
お財布は大切な人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 お財布を選んでいる時に髭を見て髭が恋しくなりました(笑) 髭のスマホケースは前の携帯でとても気に入っていたのですが機種変してあまり長い期間使うことができなかったので、今回また出会えて嬉しいです。 お財布はとても素敵に作ってくださり、絶対喜んでもらえると思います。 僕も欲しいです。 お盆休みで納期はもっとかかると思っていましたが、こんなに早く丁寧に対応してくださりありがとうございました!!
写真の通り、可愛い商品で満足です。 ヘビ革の財布を探してて、こんなに可愛いのはなかなか見ないので購入しました。 革が馴染んでいくのも楽しみに使用していこうとおもいます。 カードが6枚以上いれると、形が崩れる感じなのは三つ折りの限界かなぁとは思いました。
【型ブルー】クロコダイル型押しレザー/思わず誰かに見せたくなるモンスターコンパクトミニL字財布/コンパクト財布【モンスターmini】
本日、無事可愛いモンスターさんのお財布♩.• 届いておりましたෆ˚* 私にとりモンスターシリーズのお財布やコインケース スマホケース等はもう無くてはならない存在ですෆ˚* 今日で7匹目のモンスターシリーズ.ᐟ.ᐟ 今回のお財布も素敵にお作り頂きありがとうございます🙏´- 大切に致します🍀*゜ YouTubeの配信も楽しく拝見させて頂いてますよ*ˊᵕˋ* まだまだ暑い日が続きますが皆様お身体ご自愛くださいませ。 この度も本当にありがとうございました🙏´-