
ハンドバッグ/財布クラフトマン
以前の機種の時もお願いしたのですが、その時と同様、とても素敵なスマホケースになりました‼️色合いも想像していたものと同じで、裏地をピンクにして頂いたのですが、それも大正解でした。 本当に可愛いケースで、大満足です。 また、いつも迅速丁寧なご対応をしていただき、気持ち良くお買い物できます。 本当に可愛く素敵なケースになりました‼️ ありがとうございました✨
色味や柄がとても可愛くて素敵なキーケースです! 薄型なのでスズキのスマートキーは入らなかったですが、普通の鍵などは4本くらい入りました。 お店もとても素敵なお店でまた利用したいと思います。
友人への誕生日プレゼント探し中に私が心惹かれてこちらの商品をプレゼントしようと購入致しました。 すごく可愛くてやっぱり自分も欲しい‼︎って思ったので次は自分への誕生日プレゼントに購入させていただきたいです
今回3回目のキョロメちゃん購入させていただきました。お財布、キーケースに続き、パスケース風の小銭入れにもなりそうなケース💛 大切に使わせていただきます💛 持ってるだけで幸せな気分になれます❤️ これからもキョロメファンでいさせて下さい。
フラグメントケースを探していたところ、こちらのお品と出会って沢山悩んで購入を決意しました! レッドのフラグメントケースにサブレザーでイエローをお願いしたのですが、パキッとした色味が可愛くて気に入っています✨️ 大切に使わせていただきますね!
カワイイ商品受け取りました。 長く愛用したいと思います。
カード入れとしてマルチケース購入し、ハロウィンバージョンにしていただきました。とても気に入りました!!財布同様、大事にします。ありがとうございました!!
2回目の購入です。 今回も色をとても迷いましたが届いて見た瞬間、綺麗な色にとてもウットリしました。 可愛いだけじゃなくお値段以上の高級感もあり、再び買って良かったと思いました♪ 使い始める日が楽しみです!
サイズは、測って購入したが実際に手に取ると大きく感じ、インパクトがかなりある😆 誕生日当日に受け取り長く愛用していきたいと思います。 これから先トートバッグや大きいサイズを販売するのは、検討していただきたいです😀
【同時購入専用】バッグの内装サブレザー部分をカラーレザーに変更【自分だけのカスタマイズ仕様】【セミオーダー】
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 ずっと気になっていたバッグでしたので販売開始を待って、購入させていただきました。まんまるおめめとちょこんと座っているようなデザインがとっても可愛くて、とても気に入っています。一緒にお出かけするのが楽しみです。今回は黒でオーダーさせていただきましたが、カラフルな感じもいいなと思っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。