
ハンドバッグ/財布クラフトマン
2回目の購入です。 今回は妹へのプレゼント🎁に選ばせていただきました。妹の好きなピンクを内装に選びました。とても可愛い仕上がりで、きっと気に入ってくれると思います。 次回もお願いします🤲
お陰様で無事届きました🎁暫く迷っていましたが、購入して良かったです✨実物を手に取り、本当に可愛らしく、癒されるお財布ですね💕色も落ち着いているし、使い勝手もとても良さそうです✨素敵なお財布をありがとうございます😊大事に使いますね🎶
念願のシュパーブさんのお財布✨やっと買えました♪ L字型と迷いましたが、今回はこちらの長財布を購入。 写真もかわいいですが、実物はもっとかわいい♡内布の色を変更して自分の好きな組み合わせにできるのも魅力。縫製も丁寧で、しっかりしています。ジッパーの持ち手が大きめで開閉しやすいのもポイント高いです。 見るたびに笑顔になります。 ありがとうございました😊
プレゼントに利用させていただきました(^^) オプションで内装カラーを選べるから有り難かったです! 今後も利用させていただきます⭐︎ありがとうございます^_^
キョロメちゃんシリーズ4点目の購入です🤎 いつも迅速な対応ありがとうございます😊 上下にストラップホールを開けて頂いたので お友達に作ってもらったストラップをつけました🩶 大切に使いたいと思います❤️ ホント可愛い🤎
無事受け取りました。 レザーでこのようなかわいいデザインは、他ではあまり見かけないので、手にすることができてうれしいです⭐︎鍵だけでなくカード類も収納できるので、使いやすいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
トープのクロコに、内装ピンクでお願いしました😊 色味はYouTubeで確認していたので、想像通り! お品物は想像以上でした✨️✨️ 大切に作っていただいたコインケース、 私も大切に使わせていただきます。 ありがとうございます💕
無事に届いています。色々とご対応いただき、ありがとうございました。 友人のプレゼントですが、チラ見えしたかわい子ちゃんに自分も欲しくなっちゃいました笑 雨の日に届き、佐○急便さんが封筒がはみ出る形でポストに投函されたため封筒一部が濡れていましたが、お品には何も問題ありませんでした。
無事、商品が届きました。 お髭がなんとも言えない愛らしさです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございます♪
【ブルー/キョロメ長財布】思わず誰かに見せたくなるキョロメ財布/長財布【キョロメver.】
ずっと気になってたキョロメのブルーをやっと購入!届いてみてみたら、可愛いぃぃぃ!!!贈り物でしたが、自分用も欲しくなりました!またよろしくお願いします♡