先日、主人のお財布をお願いして、 とっても良かったので今回は自分のをお願いしました。 外側と内側の革、糸やファスナーの色も複数回ご相談させてもらって本当に素敵な財布になりました。 ファスナーもスムーズで、もちろん作りも丁寧で、本当にオススメです(*^^*) またプレゼント等でもお世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました☆
レビュー、温かいお言葉本当にありがとうございます。 とても励みになります。 またいつでもお待ちしております。

2度目のリピです。 丁寧な仕事をされた作品で、安心してお願いする事が出来ました。 ありがとうございました。 色もとっても綺麗でどんどん好きになります。
レビューして頂きありがとうございます。 とても嬉しいです。
レビューして頂きありがとうございます。 とても励みになります。

ずっと欲しいと思っていた形の財布を見つけたのでお願いしました。 要望にも応えてもらい満足しています。
レビューして頂きありがとうございます。 とても励みになります。
お品が今日到着致しました‼️とっても素敵なお品で大切に使わせて頂こうと思います‼️またご縁がございましたら、是非お願いしたいと思います‼️丁寧にご準備頂きありがとうございました‼️
レビューして頂きありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 励みになります。

この度はありがとうございます。 マイネというイタリア製の革のピンクを選びました。 調べてみるとこの革は傷がつきやすいらしいので扱いに気をつけようと思います(`・ω・´ゞ 経年変化が楽しみです。 縫製がしっかりされててほつれなく、周囲や裏側全て始末が丁寧にされてる印象です。 とても好感を持ちました^ ^ 他のアイテムもお願いしたいなと思いました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても励みになります。
レビューして頂きありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
素敵な作品を購入できました。迅速なご対応いただき、欲しい!と思ってから5日以内に手元に届きました。皮の色も写真通りでとても手触りが良いです。薄型の財布なので、カード入れに最低限入れるといっぱいなので、スーパーのポイントカードなどはその都度持ち出した方が良さそうです。皮の醍醐味は使い込んで自分だけの味を出すことだと思うので、これからたくさん使っていきたいと思います。おまけもありがとうございました。大満足です。
レビューして頂きありがとうございます。 とても励みになります。
購入後、色々変更をお願いしたのですが、とても快く引き受けてくださいました。 届いたお品を見たら嬉しくなって、さっき早速名刺を入れました。しっかりした造りで、長く使えそうです。 可愛いオマケもありがとうございます。こちらもありがたく使わせていただきます。
レビューして頂きありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。
【全41色】革のキーホルダー
作品が郵便の手違いで来ませんでしたが、なんともう一度作り直して送っていただけました。お安いのに可愛すぎると思いました。手作りのオマケまでいただき,大変感激しております。本当にありがとうございました😊また宜しくお願いしたいです!