
nako3633 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。この度は大切なシーンでの贈り物として5点ものピアスをご購入頂きまして、本当にありがとうございます。大変光栄に思っております。商品に関しまして、身に余る程のお褒めの言葉を頂いて、恐縮でありながら言葉に出来ないくらい嬉しく思っております。nako3633様からのとても励みとなる温かいお言葉の数々や素敵なメッセージ、ご本人様の温かいお人柄にも心より感謝致します。これからも精進して製作していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。

届きました♡!細部までとても綺麗に丁寧に作られていて、本当〜に素敵なイヤリングです。 自分への誕生日プレゼントにして本当によかった♡ラッピングとメッセージにも感激です。ありがとうございました。 すべてに、お心遣いを感じました。 初めてお買い物させていただきましたが、すっかりmaryleboneさんのファンになってしまいました(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いします。
hitomigotoh 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。イヤリングを褒めて下さって、そして何よりもお気に召して頂けて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご自身へのお誕生日プレゼントとしてお選び頂いて、大変光栄でございます。hitomigotoh様からのとても温かく、恐縮してしまう程の素敵なお言葉の数々、心より嬉しく有り難く思っております。お取引中からご丁寧なメッセージ下さいまして、私の方こそ温かいお人柄を見習っていきたいと思っております。とても励みになる素敵なご感想を下さいまして深く感謝しております。これからも精進して製作していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。

写真で見るとけっこうカラフルな印象が強いですが、実物はとても綺麗にバランスが取れていて、しっくりくる色合いでした。 夏!という感じのカラフルなピアスはいくつか持っていて、多少カラフルでも落ち着いた色合いのものを探していたので、まさに目的にぴったりでした! オールシーズンいけそうな素敵なピアスです*
hrk1107 様 貴重なお時間をご丁寧なメッセージとレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ピアスをお褒め頂いて本当にありがとうございます。温かいお言葉、本当に嬉しく製作の励みとなります。商品の画像に関しては、実物を見て頂くことが出来ない分お客様にとっては画像が全てでございますので、技術が至らないながらも出来る限り実物に近づけるよう更に注意を払っていきたいと思っております。お取引中からご丁寧なメッセージを頂きまして、hrk1107様の温かいお人柄にも心より感謝しております。これからも精進して製作していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
haruuuufl 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。大切な方へのプレゼントとしてmaryleboneのブレスレットをお選び頂き、本当に嬉しく光栄でございます。また、商品をお気に召して頂けて何より嬉しく思っております。お取引き中からご丁寧なメッセージを下さいまして、haruuuufl様の温かいお人柄にも心より感謝致します。これからも素敵なお言葉を励みに精進して製作していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。

本日届きました(^○^) 早く届きビックリ‼︎です♪ どれも写真通り可愛い〜(≧∇≦) 今回プレゼントにとオーダーさせていただきましたが快く受けていただき丁寧な作り丁寧な対応にとても満足いたしました☆ 渡すのが楽しみです(o^^o) またお手紙やおまけとは思えない可愛いいイヤリングまでありがとうございます☆ 大事にしたいと思います♪ また購入させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
0182-0182様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。リピートでのご購に加え、大切なお友達へのプレゼントにmaryleboneの商品をお選び頂きまして、本当に嬉しく光栄でございます。ご多忙の中、何度もメッセージでご返信頂き、お付き合い下さいまして心より感謝致します。商品をお褒め頂いて、お気に召して頂けた事、何より嬉しく思っております。0182-0182様からの温かいお言葉の数々、とっても有り難く励みになります。これからも精進して製作していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え再び素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 パールがユラユラしててとても可愛いです❤️
papimituki 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さって、誠にありがとうございます。ピアスをお褒め頂いてありがとうございます。とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なレビューを励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
お品物受け取りました。 レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m 早速今日、使わせて頂いてます☆ アメジストとパールの組合わせ大好きです! お気に入りに入れていますピアスなどがありますので、またお買い物させて頂きます☆ミ この度は本当にありがとうございました☆
zix✩5 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡、及びレビューのご投稿に割いて下さって、誠にありがとうございます。早速お使い頂けるなんて、感激です。アメジスト×パールの組み合わをお気に召して頂けて、何より嬉しく思っております。いつもお気に入り登録して下さって、温かい応援をして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引中からのメッセージにも深く感謝致します。素敵なレビューを励みに、これからも精進して製作していきたいと思っております。いつでもお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。

写真でも可愛かったのですが、実物はもっと素敵でした! こちらの我儘な要望をきいて下さって本当に感謝しています;///; イメージ通りのピアスで、つけて外出するのが楽しみです! 素敵なピアスを本当に有難うございます!
kiribako 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。我儘なご要望なんてとんでもございません。こちらこそkiribako様に面倒なお手続きお願いしてしまって、本当に申し訳ないと同時にとても感謝しております。ピアスをお気に召して頂けて、何より嬉しく思っております。とっても有難いお褒めのお言葉を頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい中、何度もメッセージを下さって温かいお人柄に深く感謝致します。素敵なレビューを励みにこれからも精進して製作していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
素敵なピアス、届きました〜(^^) 今回もかっこよくて可愛い子が来てくれて本当に幸せです!なんて素敵なセンスをお持ちなのだろうと惚れ惚れしています。 素晴らしいオマケまでつけてくださり、感激です!本当にありがとうございました(^^)
sasurai 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡、及びレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。商品をお気に召して頂けて、こちらこそとっても嬉しく幸せを頂いております。身に余る程のお褒めのお言葉、本当に恐縮でございます。sasurai様からの温かいお言葉の数々、とても有り難く製作の励みになります。これからもお目に留めて頂けるよう精進して製作していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。この度はリピートでのご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
natsu52521 様 貴重なお時間をレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。商品をお気に召して頂けて、何より嬉しく思っております。ラッピングまで褒めて頂きまして感激です。natsu52521様からの温かいご感想、とても有り難く励みになります。これからもお目に留めて頂けるよう精進して製作していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。素敵なメッセージも頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この度は商品のご購入に加え素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
シトリン×タンザナイト*フープピアス
今回、5点 購入させて頂きましたが、 どれも丁寧で繊細な細工の上、 石の色合わせも、上品で美しいものでした。 贈り物として選びましたが、 次回は自分のために選びたいと思います。 良いご縁を、有難うございました。