
autsuno 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。この度も沢山の作品の中からお目に留めて頂きまして、本当に有難く思っております。お届けのお品を褒めて頂いて、大満足とまで仰って頂いて、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、同梱させて頂いたおまけにまで嬉しいお言葉を頂戴致しまして、ありがとうございます。autsuno様のコーデの一部としてお供させて頂けたら、作り手として何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
こんにちは。お品ものが届きました。 とっても、素敵です‼ 大人になりますとプレゼントなど めったに貰えなくなりますが、 わくわくするラッピング、丁寧な包装 おまけまで頂いて😆プレゼントを頂いたようです。 肝心のピアスですが、ペリドットが画像よりカッティングがきれいで、上品な大きさで、色あわせもとても、素敵です❗実は嫌なことがあり、心がどんより嵐だったのですが、ペリドットは私の誕生石、きっとこのこが、私を守ってくれる守護石になってくれそうな気が致します。誕生石でなくとも、デザインだけでもわくわく心が明るくなります。ご丁寧で、あたたかなメッセージのやり取りにも感謝致します。
hsxws679 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品や包装等にまでお目を留めて下さってとっても嬉しいお言葉を頂きまして、私の方がプレゼントを頂いたような幸せな気分にさせて頂いております。ペリドットがhsxws679様の誕生石だったという事でございまして、装いのアクセントとしてだけではなく、どんな時も癒しを与えて明るく前向きに人生をサポートしてくれるペリドットの持つパワーを感じて頂けたら、作り手として何よりの喜びでございます。高い評価と心温まる素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
レビューが大変遅くなって申し訳ありません! 無事、届いて早速活用させて頂いております。 ピンクカルセドニーが、とても綺麗でキャンディーのように美味しそうに見えます笑 プレシャスオパールとの組み合わせがとても素敵ですね〜 沢山、活用させて頂きたいと思います♫
kuu0501 様 とんでもございません、貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、本当に有難く思っております。お届けのピアスをとっても素敵に表現して下さって、またお使い頂けているとの事、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。kuu0501様が感じて頂けたように私もピンクカルセドニーの可愛らしい色合いに惹かれてシンプルなピアスに仕上げてみました。冬のコーデにも、また春の桜のシーズンにも、季節を問わずお使い頂けるかと思いますので、沢山お供させて頂けましたら、作り手として何よりでございます。高い評価といつも頂戴しております温かいお言葉の数々に本当に大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、本年も引き続き宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
昨日届きました😃💕 きらきらしていて長さもとてもかわいくお気に入りです✨早速つけて外出しております! 今回も丁寧にご対応くださり、ありがとうございました💕今年も色々購入したいです!
ojonosuke 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを褒めて頂いてお気に召して頂いて、とっても嬉しく感激しております。またお出かけのお共にお使い頂けているとの事、本当に有難く思っております。私の方こそ、いつもご丁寧にご対応頂きまして、ojonosuke様に感謝するばかりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、本当にいつも大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、本年も引き続き宜しくお願い致します。毎度のご愛顧と、新しい年の初めに再びお目を留めて頂きました事、心より感謝申し上げます。
作品の温かさは 作り手の温かさですね(*´∀`*) とっても可愛い作品に出会え 嬉しく思っております。 お天気も良く穏やかな元旦を迎えております。 本年もよろしくお願い致します♪
☆Saika☆ 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品に過ぎる程のとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。1年の始まりの日に素敵なお言葉を頂くことが出来て、本当に幸せを感じております。前回お買い上げ頂いたピアスとセットでお使い頂けましたら、何よりでございます。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

この素敵なピアスに合わせてネックレスもオーダーさせて頂きましたが、合わせて使うのが 今から楽しみ♡です。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
Blue rose 様 ご多忙の中、お買い上げ頂いたそれぞれのお品に素敵なレビューをお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。セットでお使い頂くのを楽しみにして下さっているとの事、とっても嬉しく有難く思っております。今回お届けのアメジストもコンケーブカットと呼ばれます細かなカットが施された石でございますので、光の反射で輝きを楽しんで頂けたらと思っております。高い評価と嬉しいご感想に、とっても大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。年末のお忙しい中、お時間を割いて下さって、本当にありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

この度も 素敵なお品物をありがとうございました😊 とても気に入りました。 大切に致します。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^_^)♡
Blue rose 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。この度はリピートでピアスとネックレスのセットをお買い上げ頂きまして、本当に有難く思っております。お届けのお品をお気に召して頂いて、大切にして下さるとのお言葉まで頂戴致しまして、とっても嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。お取引き中、体調を崩されている中メッセージにお付き合い頂きました事にも、深く感謝申し上げます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
yoshisakiso 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉で褒めて頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。石の組み合わせがお好みと仰って頂いて、本当に嬉しく思っております。細かな天然石の揺れ感を楽しんで頂けたら何よりでございます。またご利用したいとの温かいお言葉、本当に有難く思っております。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
作品が届きました✨ とっても素敵です❗️大人可愛いくて大満足です🎵🎵このお値段で本当に良いのでしょうか…と驚くクオリティです😆 作家様の丁寧で親切なご対応にも感謝いたします。お願いして本当に良かったです。 大切にたくさん使わせていただきます。 また拝見させて下さい。ありがとうございました😊
donsuke3103 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを過ぎる程のお言葉で褒めて頂いて、大満足とまで仰って頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にお使い頂けるとのお言葉も、本当に有難く思っております。オーダー品でございましたので、ご多忙の中メッセージにお付き合い頂いた事、私の方こそご丁寧なご対応に感謝しております。高い評価と心温まるご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。

Xmasの日に購入♪一目惚れのお品物です(*´∀`*) 着けて お出掛けするのをとても楽しみにしています。
☆Saika☆ 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ご購入頂いたピアスを一目惚れして下さったなんて、とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。控えめながら華やかさのあるデザインでございますので、またお色味的にもこれからの季節は勿論、通年お使い頂けるかと思います。 お出かけのお共にお使い頂けたら、何よりでございます。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして、頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
*再販*【14kgf】シーブルーカルセドニー×淡水パール*ピアス
何度目かの購入ですが、今回の作品も本当に素敵でした。とても可愛いおまけまで付けて頂いて大満足です。また是非利用させて頂きたいと思います。