
papanda9 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスに一目惚れして下さったとの事、またとっても美しいお言葉で表現して下さって、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。素敵な画像まで添付して下さって、とっても嬉しく思っております。大粒のブラックムーンストーンを入手することが出来ましてムーンストーンを引き立てるデザインをと思いながら制作致しましたので、ずっと眺めていたいくらいとのお言葉を頂戴致しまして、作り手として本当に有難い限りでございます。papanda9様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら、嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
誕生石や守護石のピアスを探している時に、見つけちゃいました! ホワイトムーンストーン×グレーオニキスのピアスは、「レディ」と名付けてしまおうかと思う様な雰囲気。 シトリン×ストロベリークォーツのピアスは、控え目な色味のシトリンですが ピンクトルマリンやストロベリークォーツと組合わさると「可憐」という言葉がぴったり。 どちらもとても素敵で、身につける度に心が弾みます。また「お気に入り」が増えました。 「お気持ちプレゼント」大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
miyabi 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。ご購入頂いたそれぞれのピアスをとっても美しいお言葉で表現して下さって大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。身につけて頂いた際のとっても嬉しいお言葉、そんな風に仰って頂けて作り手として本当に幸せでございます。タイプの異なる2点でございますので、miyabi様のご気分やコーデに合わせて使い分けして頂けましたら嬉しく思います。また同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
korason 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。数ある作品の中からお目に留めて頂いて、お届けのお品にとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございでございます。korason様の仰るよう秋っぽい色合いのアイテムでございますので、これからの季節のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、そして新作を楽しみにして下さるとのお言葉も本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません! 無事、届いて早速活用させて頂いております♫ 上品だし可愛いし💕凄く気に入っております♡ 大人可愛い素敵なピアスでした♫ お揃いのトップもありがとうございました。 大切にしますね〜
kuu0501 様 とんでもございません、貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、またお気に召して頂けて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。季節を問わずお使い頂けるアイテムかと思いますので、kuu0501様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら、嬉しく思います。同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価といつも頂いおります温かいお言葉の数々に本当に大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧とご丁寧にご対応頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
ずっとお迎えするか迷っていたのですが、今回友人の誕生日が近づいてきたこともあり思い切りました(笑) ストロベリークォーツとガーネットの組み合わせは、色合いもよくてとても可愛いです🥰 もう片方は友人に渡した時に確認しますが、確認しなくても綺麗だと確信しています(笑) 今回もありがとうございました。またよろしくお願い致します。
kitasumi 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。暖色系の作品でございますので、これからの季節に沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。また大切なご友人様への贈り物としてお目を留めて頂きまして、大変光栄であり本当に有難い限りでございます。ご友人様にお気に召して頂けたらと願うばかりでございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧とお取り引き中メッセージにてお付き合い頂きました事、心より感謝申し上げます。
crew15 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品にとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご購入頂いた2点共これからの季節に合わせやすいしっとりとしたお色味かと思いますので、crew15様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら嬉しく思います。同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さって、本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、そしてお取引き中何度もメッセージにてお付き合い頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
hide-hiko 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にして下さるとのお言葉、またラッピングにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。ラピスラズリの鮮やかな瑠璃色の揺れ感を楽しんで頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
wata8ame 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にして下さるとのお言葉、本当に有難く思っております。wata8ame様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら、嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、そしてご丁寧なご対応にも心より感謝申し上げます。
お品物を受け取りました。この度はありがとうございました。可愛らしくて素敵なイヤリングなので早速使いたいと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
sasayuki008 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのイヤリングにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ガーネットとシトリンのお色味がこれからの季節にピッタリかと思いますので、sasayuki008様のコーデのアクセントとして沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、本当に大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、そしてお取引き中より大変ご丁寧にご対応頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
本日、受け取りました! 気に入り過ぎて声が出るくらい素敵なピアスでした♫ 大粒のストロベリークォーツにガーネットそしてパールがとても映えてメチャメチャ素敵ですね〜 凄くエレガントだし可愛いです! ちょっぴり美味しそうとも思いました♡
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激しております。今回は大粒のストロベリークォーツを入手することが出来ましてどんなデザインするか試行錯誤致しましたが、とっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、ホッとすると同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。kuu0501様の仰るよう、ジューシーな感じで美味しそうだなと私も思っておりました。是非色々なシーンでお役立て頂けましたら、嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧とご丁寧なご対応にも、心より感謝申し上げます。
【14kgf】ブラックムーンストーン×小粒天然石*ピアス
とてもキレイでステキな作品で、一目惚れしました。キラキラして、ブラックムーンストーンがとても映えて、ずっと眺めていたいぐらいです。