
miiiiiiisan 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。また包装等にまでお目を留めて頂きまして、とっても嬉しく有難く思っております。これから夏にかけて合わせやすい涼し気な色合いのアイテムかと思いますので、色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
本日、受け取りました! アメトリン、凄くキレイですね〜 淡い優しいお色がとても上品で可憐な雰囲気が凄く気に入っています♡ 大粒のアメトリンとプレシャスオパールとの相性も凄く良くてゴージャスなのでルンルン気分なりました♫ 早速、活用させて頂きますね〜 可愛いチャームも嬉しかったです♫
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、またお気に召して頂けて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。アメトリンは今回初めて作品に使用したのですが、kuu0501様からこのようなお言葉を頂戴致しまして、私の方こそルンルン気分になっております。色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。同梱させて頂いたプチプレゼントにも嬉しいお言葉を本当に有難く思っております。高い評価と心温まるお言葉の数々、本当にいつも大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
無事届きました! 12月生まれなので、タンザナイトとラピスラズリのピアスを探していて、この作品を見つけました。 実物も写真の通りで、とても繊細で素敵な作品でした。 つけるのが楽しみです! おまけもありがとうございます。 可愛くて、娘がとても気に入りました(^^) ありがとうございました!
numa12 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡とレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。沢山の作品の中から誕生石のピアスをお探しのところお目を留めて頂きまして、本当に有難く思っております。実物のピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。numa12様のコーデのアクセントとして、また守護石として身に着けて頂けましたら嬉しく思います。同梱させて頂いたおまけをお嬢様にお気に召して頂けて、とっても嬉しく思っております。高い評価と心温まる素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
夏らしいアクセサリーを探していて、こちらの作品に出会いました。特にネックレスは繊細な感じながらもキリッとしたところが気に入りました❣️チェーンの部分もキラキラと角度によって光り、ステキです。ありがとうございました😊
mienei 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのお品をとっても素敵に表現して下さって、またお気に召して頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ラピスのネックレスは華奢なデザインでフェミニンな雰囲気を楽しんで頂けたらと思いながら制作致しましたので、ご共鳴頂いてとっても嬉しく思っております。お買い上げ頂いた3点共これからの季節に合わせやすいアイテムかと思いますので、mienei様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
まほこ 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。以前ご購入頂いたイヤリングをご愛用頂いて再度ご注文頂きまして、またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。マスクの欠かせない時期でございますので、どうしても着脱の際は気を遣ってしまいますよね。そんな中、お使い頂いて本当に有り難い限りでございます。まほこ様のコーデのアクセントとしてこれからもお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧並びにいつもながらご丁寧にご対応して下さる事にも、心より感謝申し上げます。
昨日、無事届いております♫ 春を感じさせてくれる淡い優しいピンク、すぐ桜を🌸イメージしました。 優しい雰囲気が作家様そのものですね😊 いつもながら、とっても気に入っています♡ ピアスをつけてお出かけしたいけど、できないのでお家で楽しみたいです♫
kuu0501 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを過ぎる程のとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、またお気に召して頂けて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。困難な状況下でお出かけは自粛の昨今でございますが、お家で楽しんで頂けるとの嬉しいお言葉、本当に有難く作り手としてとっても幸せでございます。高い評価といつも頂いております温かいお言葉の数々、本当に大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に心より感謝申し上げます。
キラキラで色味もとっても可愛くて、本当に可愛くて素敵なピアスで、大事に大事に使わせて頂こうと思います(●´ω`●) 今は生憎のコロナ騒動でなかなか外出出来ないですが、早く収まりこのピアスを着けてうきうきにお出掛け出来る日をとても楽しみにしてます♪ 迅速且つ丁寧に御対応頂きありがとうございました。
kakorina 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大事に大事に…とのお言葉、またお取引きに関しましても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、本当に有難い限りでございます。コロナの心配が消えて外出自粛が解けた際にはkakorina様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
ピンクカルセドニーが綺麗な色でぷるぷるして見えます。華やかで存在感があり、とても春らしく気分が上がりますね。ピンクカルセドニーを入手したのは初めてですが、こんな綺麗な石だったとは!他にも欲しくなってしまいます。
wishhope 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをとっても素敵なお言葉でお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。こちらの作品で用いておりますピンクカルセドニーはぷっくりとしたマロンシェイプの石となります為、wishhope様の仰るようにプルプル感がより感じて頂けるかなと思っております。春は勿論、季節を問わずお使い頂けるお色味かと思いますので、沢山お供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と心温まるご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
sachi 様 貴重なお時間をお受け取りのご連絡と素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。装いを選ばずお使い頂けるデザインかと思いますので、sachi様のコーデのアクセントとして沢山お共させて頂けましたら、嬉しく思います。同梱させて頂いたプチプレゼントにまでお目を留めて下さいまして、本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
とても丁寧にラッピングして頂いてて嬉しかったです。開けてみるとホントにキラキラ✨写真より少し落ち着いたピンクでしたが、年齢的にもこちらの方が良かったな~と大満足です! また別デザインでリピしたいです!
クレメル 様 貴重なお時間を素敵なレビューのご投稿に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けのピアスを素敵なお言葉でお褒め頂きまして、またラッピングにまでとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。お色味に関しましても寛大なお言葉を、そして大満足とまで仰って頂きまして、本当に有難く思っております。クレメル様のコーデのアクセントとしてお役立て頂けましたら嬉しく思います。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
*再販*【14kgf】11月の誕生石✨スカイブルートパーズ×カラーストーン*ピアス
届きました!❤️ とても可愛かったです😍💓 丁寧な包装とお気持ちまで...😭✨ ありがとうございました❤️ たくさん使わせて頂きます!!