
アクセサリー作家
秋のヘアゴムをお迎えしました🍁🐾 どちらの猫ちゃんも本当にかわいくて、秋の色づきをそのまま閉じ込めたような美しさです✨ 季節の装いに合わせて大切に使わせていただきます! 改めてありがとうございました!!
この度も新作のご購入誠にありがとうございます!♡ 2色あわせてお迎えいただけてとても嬉しいです🥰 紅葉鑑賞をイメージした深い秋色をお楽しみください🍁✨ いつもありがとうございます!🐈🧡
キャラメルラテ色のキーホルダーと 白猫さんの秋のミニ額装が 届きました ミニ額装の細かな部分まで 秋を感じます キーホルダーの色合いも 温もりを感じます 素敵な作品を御迎え出来ました
この度も新作のご購入、ありがとうございました🤎 あま〜いラテカラーのキーホルダーと、秋をつめこんだミニ額装🍂☕️ 猫ちゃんと一緒に、秋のほっこりカフェタイムをお楽しみいただけたら幸いです🐈♡ いつもありがとうございます!╰(*´︶`*)╯🐾
ホッとする色合いの猫さんが 届きました 作品を見ていると気持ちが ほっこりします シーリングスタンプも 凄く素敵です 御迎え出来て嬉しいです
この度も新作のご購入、誠にありがとうございました✨ ほっこりカラーの猫ちゃんと一緒に、まったりカフェタイムをお過ごしいただけましたら幸いです🐈🤎 いつもありがとうございます!(*^▽^*)🐾 季節の変わり目、肌寒くなってまいりましたので、ご自愛くださいね☕️🍀
この度もありがとうございました! 毎回、ご丁寧に対応していただき、とても有難いです✨️ 色味のサンプルも、柄も沢山お見せ頂いて、 自分のオーダー以上に可愛らしい作品を制作して下さって、マリーさんに制作を頼んで本当に良かったなぁ〜って思います·͜·ᰔ また是非!宜しくお願いいたします!
この度はオーダーありがとうございました!♡ お色味やデザインなど、一緒に考えながら楽しく制作させていただきました💐✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 いつもありがとうございます!🐈❤️
素敵な包装にくるまれながら手元に届きました! どの作品も本当に可愛くて、こんな素敵な気持ちになりなりながらお迎えができるなんて本当に光栄です! 大事に使いたいと思います🐾
この度はご購入、誠にありがとうございました!🌻 喜んでいただけて私もとても嬉しいです🥰 ぜひお出かけに沢山連れて行ってあげてください🐈💕 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🐾♡
レビュー遅くなりすみません💦 この度もとても素敵な作品を制作いただきまして、ありがとうございます! ヘアゴムとあわせて使うととても気分があがります✨️ ラッピングも毎回素敵にしていただき、届いて箱をあけるワクワク感がありますっ!💕 またオーダーさせていただきます! 今後とも、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もオーダー誠にありがとうございました!✨ 夏の新作耳飾りと合わせて使っていただけて、とても嬉しいです🪼🩵 いつもラッピングまでお褒めいただきありがとうございます🥰 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!🐾 まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね♡
絶対に着けたいと思いました 涼しげな色合いの中に 猫さんや金魚がいて とても可愛いです 着けて出掛けるのが楽しみです♫
金魚猫さんのミニ額装とあわせてのお迎え、誠にありがとうございました!🐈♡ 夏のお出かけにぜひ沢山連れて行っていただけたらと思います🐟🩵 いつもありがとうございます✨
この度も新作ミニ額装のご購入、ありがとうございました! 涼しげカラーと金魚&猫さんで、少しでも涼夏を感じていただけたら幸いです🎐♡ 猛暑日が続いておりますので、熱中症に気をつけてお過ごしください🐈🩵
相変わらず、包装がとっても可愛くて、わくわくして開けてみると、宝石のようなキラッキラしたとても素敵な作品達で購入させていただいてとても良かったです(,,> <,,)💕 熱中症の心配までありがとうございます✨️ また是非!購入させてください!🙇♀️
この度は夏の新作のご購入、ありがとうございました! 沢山お迎えしていただけて、とても嬉しいです🥰 猫ちゃんとともに楽しい夏をお過ごしいただけましたら幸いです🐈🎆🪼 暑い日が続きますので、熱中症に気をつけてお過ごしください♡
【猫と紅葉鑑賞🍁】イヤリング ピアス モミジ レジン シーリングスタンプ 小さめ 揺れる ネコ【選べる金具5種】
秋を目一杯 詰め込み、秋に包まれた 素敵な箱が届きました。 ミニ額装は舞い落ちてくる 紅葉と戯れるような 猫さんが とっても可愛いです。 キーホルダーやピアスの デザインが素敵です! 素敵な秋を御迎え出来ました。