
アクセサリー作家
赤と青、2つ一緒にお迎えさせていただきました!✨どっちもきらめきが宇宙みたいで、青は銀河、赤は火星をイメージさせるような素敵なヘアゴムでした!早く着けたい~!! 実物が素敵すぎて写真が上手く撮れないので、いつも素敵な梱包で送ってくださる宝箱の写真です :にこ: コラージュセンスも素敵で尊敬します~!! 今回も素敵な作品ありがとうございました!! :笑顔:
この度もご購入ありがとうございました! ヘアゴム、気に入って頂けて良かったです🐈⬛❤️💙 沢山使ってあげてください♡ 梱包のお写真もありがとうございます✨ 「宝箱みたい」と、素敵な表現をしてくださりとっても嬉しいです🥰💕こちらこそいつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します♪
この度もとっても可愛い作品をありがとうございました🥰 気になってたミニ額装✨しかも涼やかクラゲさんとうちの猫にそっくりなにゃんこ🐱のコラボ作品で、凄く凄く気に入りました🥹💕 これは集めたくなっちゃうシリーズですね😂 小さな額装の中にマリーさんの世界観が閉じ込められていて、本当に素敵な作品です😸🧡 いつもお優しいご対応いただき、本当にありがとうございます🥰 また購入させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします😊💕
この度はミニ額装のご依頼、ありがとうございました!💕 可愛い可愛い愛猫ちゃんのお写真を拝見しながら、楽しく制作させて頂きました♪ 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです🐈💛🪼 こちらこそいつも作品を大切に可愛がってくださり、励ましのお言葉もありがとうございます!これからも新作の制作頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します🐈⬛✨
チャーム、アンブレラマーカーどちらも可愛すぎました🩷レジンコーティングでつやつやでシーリングスタンプの可愛さが増してました💕チャームの方はポーチに色もピッタリで毎日持ち歩かせていただきますね✨ 素敵なチャーム、アンブレラマーカーをお迎え出来ました!ありがとうございました😌🌼💕
この度はチャームとアンブレラマーカー、色違いでのご購入ありがとうございました!🥰❤️🤍さっそく着けてくださって、スタンプもお褒めいただきとても嬉しいです🐈⬛♡ いつも本当にありがとうございます!🐾
とても丁寧で可愛くて素敵な梱包で届きました✨ お品物はもちろんとても素敵でしたが心遣いがとても嬉しかったです! 素敵な作品を本当にありがとうございます🐈⬛💕
レビューありがとうございます🐈💕 作品と梱包、気に入って頂けて私も嬉しいです!🥰 黒猫ちゃんのミニ額装が、少しでも日々の癒しになれましたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡🐾 この度はご購入ありがとうございました✨

とってもとっても可愛いシーリングスタンプのアクセサリー無事に受け取りさせていただきました💕💕お写真で見るよりももっともっと可愛くて感動しました💕 2点ともたくさん連れて歩きます✨素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました✨
レビューありがとうございます💕💕 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 沢山お出かけに連れて行ってあげてください🐾♡ いつも本当に励みになっております💪✨ この度はご購入ありがとうございました!💕

この度も迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました😃✨ 今回のイヤリング(紫陽花×猫ちゃん)と(ブルーの星空猫ちゃん)両方ともとっても可愛くて大満足です🥰 お手紙と素敵な梱包も嬉しかったです😊💕 本当にありがとうございました😸✨ また新作楽しみにしてますね❤️
今回も素敵なレビューありがとうございます💕 紫陽花は色違いでお迎えして頂けて、とっても嬉しいです🥰 いつも本当に励みになっています…!✨ これからも新作の制作頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します🐈⬛♡💪

まずお箱がめちゃめちゃ可愛い~!!届いた時のワクワク感が凄かったです!開けるのが勿体ない…! 開けても箱の蓋がデコレーションしてあって、まるで宝箱のようでした :にこ: 作品もとても軽くて、着け心地抜群です! 画像では分からないこのアナログ感がたまらなく可愛いです…! 黒のタッセルはシンプルでシックでほんとにどこでも着けられそうな可愛さです :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました~!!また買わせていただきます!!
レビューありがとうございます!🐈⬛♡ 梱包も喜んで頂けて嬉しいです💕 箱の蓋のデコレーションなど、細かいところまで気が付いてくださってありがとうございます!「宝箱」だなんて、素敵な表現❤️ シーリングスタンプらしい、質感やアナログ感も楽しんで頂けたみたいで良かったです〜!!╰(*´︶`*)╯✨ 今後の作品は、コーティングによりスタンプらしい不揃い感や質感などは減ってしまうのですが、ツヤツヤ頑丈にパワーアップしておりますので、またお手にとって頂けたら幸いです💕 この度はありがとうございました!🐾

本日届きました〜✨ この度は迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました☺️💕 初✨シーリングスタンプのピアスでした♡ 猫ちゃん×紫陽花めっちゃ可愛いです🥰 小さな傘のチャームも立体的で可愛い😍✨ これで雨の日も楽しく過ごせそうです💕 大切にたくさん使わせていただきますね🐈❤️ また購入させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
素敵なレビューありがとうございます!🐈🐾 作品たくさんお褒めいただき、とっても嬉しいです💕 雨の日が少しでも楽しいものになりましたら幸いです☔️✨ 今後とも制作頑張って参りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
【猫とレモン】 猫 肉球 レモン フルーツ イヤリング ピアス レジン シーリングスタンプ 【猫の肉球シリーズ】
新作のお知らせをいただいた時からお迎えを考えていたレモンモチーフの耳飾りが届きました✨✨実物はさらに可愛いです✨シーリングスタンプも黄緑と黄色のマーブルで若いレモンみたいでこだわりが感じました🩷🩷🍋ノベルティの氷のチャームも涼しげで今の季節にピッタリなので前回お迎えしたアンブレラマーカーと組み合わせて使おうと思います💕💕