
アクセサリー作家
ブルー系の紫陽花が とても似合う 白猫さんが届きました シーリングスタンプと紫陽花の それぞれの色合いがマッチして 凄く綺麗です 白猫さんも綺麗で可愛くて てるてる坊主や葉っぱの チャームも可愛いです 御迎え出来て凄く嬉しいです
この度はキーホルダーのご購入、誠にありがとうございました! キラキラな白猫さんと涼やかな紫陽花、沢山おでかけに連れて行っていただけましたら幸いです🐈🐾✨ 梅雨の時期のおでかけが少しでも楽しいものになりますように♪
先日アンブレラマーカーを買わせていただき、可愛くて気に入りましたので、今回はイヤリングを購入させて頂きました。こちらも魅力的なデザインで大変気に入りました。こちらをつけて出かけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
この度はイヤリングのご購入、誠にありがとうございました✨ アンブレラマーカーも気に入っていただけてとても嬉しく思います! ぜひ沢山おでかけに連れて行っていただけましたら幸いです🐈🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
この度はオーダーありがとうございました!🩵 ギフト用にお選びいただき、オーダーしていただけたこととても嬉しく思います🐈⬛💕 またいつでもご相談ください✨
グレー猫さんとネモフィラの 物語シリーズを御迎えしました ミニ額装はシーリングスタンプが とても綺麗で、立体的な お花や ドライフラワーが入っていて いつにも増して綺麗で可愛くて バッグチャームとピアスも もちろん綺麗で可愛いです 素敵な作品を ありがとうございました
この度も新作のご購入、誠にありがとうございます! 今回はいつもより、立体的なミニ額装となりました✨ 爽やかなネモフィラとグレー猫さんの物語、お楽しみいただけましたら幸いです🐈⬛🩵 バッグチャームとピアスで、ネモフィラブルーなコーデをお楽しみください🐾 いつもありがとうございます!🐈💕
無事受け取り、お迎えいたしました!!リピート購入です!🐈✨ maryさんのヘアゴムは、普段から使いやすいデザインでとてもお気に入りです 今回の作品も本当に可愛くて、たくさん使わせていただきます…! そして、ストラップ&チャームも、とてもとてもお迎えしたかった作品だったので、この度お迎えできて感無量です…!🥹💕 色合いやデザインも本当にかわいく、すでに全部お気に入りです🫶 また、梱包いただいた箱コラージュも、何度も眺めてはお写真を撮ってしまうほど、とてもとても可愛くて最高でした!! 改めて、素敵な作品をありがとうございました✨
この度もお迎えありがとうございました🐈⬛💕 ヘアゴムぜひ沢山使っていただけますと幸いです✨ ストラップ&チャームも、お好きな所につけてお楽しみくださいませ〜!🙌🏻♡ 梱包も喜んでいただけて、青好きな私もとても嬉しいです🥰 こちらこそ、いつも心温まるお言葉をありがとうございます! またワクワク喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいりますので、よろしくお願いいたします💪🏻🐈💛
春いっぱいの箱が届きました プチねこの耳飾りは夜桜カラー が とても美しいです サイズが小さめなので 着けやすいです いちごミルク猫のキーホルダーは 可愛いのは勿論、猫さんや シーリングスタンプの 甘酸っぱい色合いが綺麗です ミニ額装は青空の下で 春を満喫している白猫さんが とても可愛いです 春を いっぱい御迎え出来て 凄く嬉しいです
この度もお迎えありがとうございました!✨ 夜桜、いちご、春空と、それぞれの春色をお楽しみいただけて、とても嬉しく思います🐈🌸 プチねこ耳飾り、サイズ感も気に入っていただけて安心いたしました…! いつもありがとうございます🥰
春を纏ったBOXが届きました 桜いっぱいのミニ額装の白猫さんが とても可愛くて一緒に お花見を したくなります 三日月のシーリングスタンプが とても素敵です バッグチャームも一重や八重の桜花 が綺麗で、三毛猫さんも オシャレで 可愛いです ピアスも勿論、可愛いです その日の気分で組み合わせて 着けられるのも楽しくて サイズが小さめなので 着けやすいです 素敵な春を御迎え出来ました🌸
この度も新作をご購入いただき、誠にありがとうございます! 桜いっぱいの猫さんたち、たくさんお迎えいただきとても嬉しく思います🐈⬛🌸♡ 完全新作の耳飾りも、気に入っていただけて安心いたしました🥰 猫たちとお花見気分をお楽しみくださいませ✨ いつもありがとうございます!🐾
や〜もう今回の作品もとっても可愛くて素敵で! 写真見た時から一目惚れしてしまって購入でき良かったです✌️ いつものことながらマリーさんのラッピングはほんっとに可愛くて〜プレゼントで渡すのも相手が喜んでくれるの間違いなしっ!なので、お渡しすることがとても楽しみです! ひと足早い春をお届けくださってありがとうございます〜! また是非よろしくお願いいたしますっ!
この度は春の新作のご購入、誠にありがとうございました✨ ギフト用にもお選びいただき光栄です😻 一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです! ラッピングもお褒めいただき、ありがとうございます💓 猫ちゃんとお花見気分をお楽しみいただけましたら幸いです🌸 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🐈⬛♡
甘甘セットが到着しました ミルクチョコや抹茶ホワイトチョコ の色合いが凄く美味しそうで 甘い香りがして来そうです ミニ額装も凄く素敵で 猫さんも可愛いです 素敵な作品達を御迎え出来ました
この度も新作のご購入、ありがとうございました!✨ あまくて美味しそうなねこチョコ🍫カラー、気に入っていただけてとても嬉しく思います🥰 ミニ額装のシャム猫さんとも、スイートなお茶会をお楽しみくださいね🐈🍪♡
★専用ページ★taniku9367様/ミニ額装
ミニ額装を うちの猫様で作って いただきました 🐱複雑な色柄ですが丁寧に 作られていて、額装全体の色合いも 🐱に合わせて下さり感謝感激です 誠に ありがとうございました