
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
本日、素敵なお品を受け取りました。ありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. スマホのチャームとして、大切にしたいと思います✩︎⡱
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

くまのチャームに変更してもらいとても可愛いかったです。少し小さめの第二の財布にお守りとして付けています。
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

何度もお世話になっております✨ わたしの家族もMaryさんの作品のファンなので、家族で愛用しています! 今回はプレゼントで購入しました! とても喜んでもらえました!! ありがとうございます💕 またよろしくお願いします✨
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです。みなさんに私のお守りを持って頂いてるようでとっても嬉しいです♪ こちらこそ、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 またのご縁を心よりお待ちしております*

こんにちは。 とても丁寧な作りで私自身の体調のお守りに購入しました。 さっそく、使わせていただいてます。 ありがとうございました。
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

こんにちは。 母に健康のお守りで渡させていただきました。 とても喜んでおり、体調にもお力を借りれたらと 思ってます。 ありがとうございました。
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪お母様にたくさんのご利益がありますように。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

レビューが遅くなりすみません。 どれもとても素敵でお友達用のものもあり、お渡しするのが楽しみです!! 自分用にも購入したので綺麗で気分が上がりました!! また機会がありましたら宜しくお願いします!
いえいえ、全然大丈夫です! ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

リピです 優しい色ですねー 癒されます😊 惑星です言うとジュピターというところですかね ありがとうございました^ ^
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
1151 シャンパンクォーツ×ラピスラズリ×オニキス 天然石 お守り ストラップ
本日手元に届きました。私今年は前厄なので厄除けに身に付けておこうと思います。今年娘たちも前厄か本厄なので厄除けに持ってもらおうかと検討中です。