
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 娘さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました*

とても綺麗。 迷走迷子さん自分、この子達を相棒に頑張ります。 この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

本日、届きました。とても可愛くて素敵です。携帯につけていたら、娘も欲しがっていましたので、色がありましたら、ご購入したいと思います。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

レビュー遅れてしまいましたが、無事受け取りました!大きすぎず、でもキラキラでとってもかわいいです。ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

無事受け取りました。 作品も写真以上に素敵で、梱包も丁寧だったのでとても満足しています♪ 本当にありがとうございました!大切に使います♪
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

今日、素敵なストラップが届きました! 本当に綺麗でうっとりしました。(*^^*) 3月21日の大開運日に下ろして愛用します! (絶対に金運降臨、間違いなし!ですね。)(^-^)v ありがとうございました。🍀
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪たくさんのご利益(金運降臨‼︎)がありますように。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

本日無事受け取りました :にこ: 素敵にラッピングもしていただいてありがとうございます!友人へのプレゼントに購入させていただきまして、相手も大変喜んでいました :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ プレゼント気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

本日、受け取りました♪ とってもかわいいです‼︎ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

とても可愛らしくて気に入りました!見てるだけで気分がup!
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

無事に受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。 とっても可愛いストラップで早速スマホにつけました! 大切にしますね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入、レビューを頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
1068 マザーオブパール×アクアマリン 天然石 お守り チャーム くま
ご連絡、遅くなりました。今回も、素敵なキーホルダーが届きました。娘が大変、可愛い!と気に入っておりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。親子で大事に使わせていただきます。