
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

昨日無事に届きました。゚・*:.。❁母にも贈り物としてプレゼントしたのですが、とても喜んでおりました。。·͜·。わたしにもひとつお守りとして、スマホに身につけました。綺麗な天然石で、眺めているととても落ち着きます。また、よろしくお願い致します。☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

先程、無事に届きました。 今回も、とても可愛くて素敵です。ありがとうございました。また、こちらの注文時にミスがあり💧お手間を取らせてしまいました。適切に対処して頂けましたこと感謝致します。ありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ いえいえ、全然大丈夫です!気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

本日お品物を受け取りました。 とても可愛くて、早速スマホに付けました。 お守りとしてずっと身に付けますね。 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

素敵なお品をお届けいただき、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

本日、受け取りした♪ とても素敵です〜‼︎ 大切にします♪ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

ステキです
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*

とても可愛くて素敵なストラップでした。ありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
レビューをすっかり失念しており大変申し訳ありませんでした。 この度は2度目の購入でしたが、前回同様迅速丁寧でお品物も申し分なく友人も大変喜んでくれました! きっと3度目もあると思いますw 素敵なお品物をありがとうございました。
いえいえ、全然大丈夫です(*^^*) レビュー頂きありがとうございます。ご友人様にも喜んでもらえたようで嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

可愛いストラップ届きました!ありがとうございます。 運気上がるといいなぁ。
レビュー頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ たくさんのご利益がありますように。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
nico1024nico様 オーダーページ
夕陽と海のような色の組み合わせ、とっても可愛いです♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速、バッグに付けました✨ いつもありがとうございます😊