

この度は2着もオーダー頂き、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けて安心しました(*^^*) 浴衣からレディースのワンピースやレディースの甚平は初挑戦でしたので、正直上手く出来るか不安でしたが、どちらも素敵に仕上がって私もとても気に入りました✨ 特にワンピースは私も欲しくなるほど素敵な柄なので、柄の入り方が細見えしますし、更に紐でウエストマークしてあげるとよりスラッと見えますので、紐をお付けしました(*^^*) 是非是非またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

本日、無事に商品届きました(*^^*) とても可愛いお品物ありがとうございます( *´艸) 娘も本当に大喜びしていました。 ぜひ、またお願いしたいです。 その際はよろしくお願い致します(*´ω`)
この度ご購入頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてすごく嬉しいです♬ 是非是非また宜しくお願い致します(^^)

フリフリの可愛さに娘大喜びで明日着けていく❗️と言っていました🥰ありがとうございました❗️
この度はご購入頂きありがとうございます 気に入って頂けてすごく嬉しいです♬ 又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
リピートありがとうございます(*^^*) 前回同様レビューも嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

リピートしました(^○^) とても使い心地が良く、不快な季節を乗り切れそうです ありがとうございました
リピートありがとうございます(*^^*) 接触冷感の生地を購入しましたので、生地が届いて試作を作りましたら、夏用マスクの販売もしようと思っております(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

沢山の入学グッズグッズありがとうございます。とっても可愛いくて使う日を 楽しみにしています。
この度はたくさんご購入頂きありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

商品届きました‼︎ 可愛い浴衣で着るのが楽しみです 色々とこちらの希望をきいてくださり、ありがとうございました。 お陰様で来年も再来年も着れそうです。 来年は裾にレースを付けて…(^_^) 再来年は膝上で可愛く着れそうです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) こちらのドレス浴衣はずっと作りたいなぁとイメージを膨らませておりましたが中々作れなかったので、オーダー頂きとても嬉しかったです(*^^*) 今年は裾上げをしたので、レースをつける事が出来ませんでしたが、来年はレースを付けてより可愛らしく着られると良いですね(*^^*) またお願い致します(^^)

商品が無事に到着しました。 肌触りがよく涼しげでお洒落な甚平をありがとうございました^ ^ 今年の夏に活躍させていただきます♪ 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございます(*^^*) 負担使いにも使いますい色柄なので、沢山着て頂けると嬉しいです♬
![[amoamo1031様専用] サイズ変更‼️ フリフリシリーズ4 ギンガムチェックのラブリーなピアニカケース レッド ショルダーベルト付き](http://static.minne.com/productimages/93693747/square/f38f068d2c554bf8986f8d5cf1eb1e0680d4fb89.jpeg?1591974446)
無事手元に届きました。 娘もとっても喜んでおります。 この度はお忙しい中迅速なご対応をしていただきありがとうございました。 おかげさまで学校に持っていく日に間に合いました。 A4の音楽ファイルを入れるため縦4cmサイズアップしてもらいましたが、収納してみるとバッチリでした! どうしてもこれが良いと譲らなかったので大事に使ってくれることと思います(^^)
この度はご購入頂きありがとうございます! なるほどA4を入れるためだったのですね(*^^*) サイズバッチリで良かったです(*^^*) 使う予定日にも間に合って安心しました♬ 余裕を持ってご注文頂いたのも凄く助かりました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

本日、商品が届きました‼︎ 二度目の注文でしたが、期待を裏切らない可愛さ&しっかりした作りで大満足です。 娘と一緒に大喜びです。 またお願いしたいと思います。
リピートして頂きありがとうございます✨ いつも親切丁寧なメッセージに癒されております(^^) 今回も沢山ご購入頂き、凄く嬉しいです♬ 次回はかわいい浴衣、仕上がるのが楽しみですね(*^^*)
iku8783様専用 浴衣リメイク専用ページ 2着 大人用ワンピース&甚平
甚平は娘用!可愛くて着心地も良くとても 気に入ってます♪ ワンピースは私用!オーダーしてないヒモまで 付けていただけたので細見えして素敵です♪ とても丁寧で早いのでびっくりしました 2着とも希望通りで大満足です‼︎ ぜひまたお願いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)