

この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(*^^*) 早速レビューも嬉しいです✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

毎度毎度MARYさんの発送も迅速なのですが、郵便も1日で無事に届き、とても助かりました♡ やはりMARYさんの作品はかわいいぃ(*^^*) コップ袋の干し方について書いていただき、「なるほど!」と納得しました♪教えていただいたとおりに洗って干して、大事に大事に使わせていただきます!! いつもありがとうございます♡ だんだんと肌寒くなり、、、かわいいお洋服がほしくなる季節♡♡またお世話になりたいです(*^^*)
いつもいつもありがとうございます(*^^*)✨ レビューもご丁寧に書いて下さりとっても嬉しいです♬ 入園入学グッズでご購入頂いたバッグ類も裏地を引き出して干すと乾きが早いですよ(*^^*) 是非是非やって見てくださいね🤗 ワンピースも新作のデザイン、いつか作ります🤣
届きました! 2歳の娘のハロウィン用に注文させていただきました :にこ: 少し光沢があるところが自然な感じでいい感じに着せることができました! ハロウィンが終わっても、お呼ばれ服としてきたいと思います。ありがとうございました :あはは:
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです♬ 普段使いや冠婚葬祭にも使える上品なワンピースですので色んな場面で活躍して頂けると嬉しいです😊

受け取り致しました。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございます(*^^*) レビューもとても嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

本日無事に受け取りました! 生地もしっかりしたおつくりで、可愛くて感動しました!子供もとても喜んでいます(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は迅速なご手配、本当にどうもありがとうございました!
この度はご購入、そしてご丁寧なメッセージやレビューをありがとうございます(*^^*) お子様に気に入って頂けてホッとしました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♬ 今年は外でのイベントは難しいかもですが、ステキなハロウィンを過ごして下さいね(*^^*)✨

とってもとっても全て可愛かったです! 親子共に大喜びしました! またリピーターさせてください! ありがとうございました😊
迅速なお受け取りやレビューもありがとうございます(*^^*) 是非是非、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)

とってもとっても全て可愛かったです! 親子共に大喜びしました! またリピーターさせてください! ありがとうございました😊
この度はたくさんオーダー頂きありがとうございます(*^^*) オーダーがバタバタしており、発送のご連絡できず失礼致しました!! 気に入って頂けて凄く嬉しいです😊✨
![[NEW] フリフリシリーズ6 ユニコーンのラブリーなピアニカケース パープル](http://static.minne.com/productimages/98997254/square/295d974b28c96e566f7f23b3a4f495965abeedf9.jpeg?1598492017)
昨日無事作品到着致しました。この度は早急の要望に応えて頂き感謝しております。 ピアニカに色を合わせたユニコーンパープルがとても可愛く孫もとても喜んでいます。サイズもピッタリでした。 ありがとうございました。また是非購入させて頂きたいと思います。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(*^^*) 迅速なお受け取りやメッセージもとても嬉しかったです! 是非是非またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

この度は可愛いお品を有難うございました! 他になかなか見ないデザインで子どももとっても大喜びでした。 ご丁寧な対応有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度はインスタより見つけて下さりありがとうございます(*^^*) マスクも気に入って頂けてとても嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
お姫様デコ ラブリーな立体キッズマスク
本日届きました! 娘も喜んでおります♡♡ 素敵なマスク大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)