

リピート購入ありがとうございます✨ 今回も気に入って下さりとても嬉しいです✨ 今回初のマスクも着心地気に入って頂けると幸いです(^^) また、宜しくお願い致します。

とっても可愛くて、娘も母もルンルンです♫
早速受け取って頂きありがとうございます(*^^*) 喜んでとっても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

届きました🍀 …いつも丁寧に作られていて、実物とっても可愛くて素敵です🎵この秋マスクで、お出掛けを楽しみたいと思います😉 この度も、いろいろご相談にのっていただきありがとうございました❗また、よろしくお願い致します😌
ご返信遅れてすみません(>_<) リピートして頂きありがとうございます(*^^*) どれも雰囲気がそれぞれ違うので、お洋服に合わせてお出掛けを楽しんで下さいね♬
いつもリピートして頂きありがとうございます(*^^*) 2021年の入園入学に向けて新作の移動ポケットもお作りするかと思うので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです😊✨

今無事に届きましたーヽ(´ー`)ノとぉっても可愛いですーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ娘もテンション上がっております^^★しっかりした作りで大満足です❤是非また機会がありましたらよろしくお願いします(´ε` )♥
この度はご購入頂きありがとうございます😊 喜んで頂けてとっても嬉しいです♬ こちらのシリーズの他のアイテムもお作り出来ますので、またご縁がありましたら、お願い致します(^^)
![[新作] 秋冬マスク ヒッコリー柄 Wガーゼマスク](http://static.minne.com/productimages/102316436/square/58fa97d5efd14a27fb3d42d4af2115f2184cf81e.jpeg?1602210734)
本日作品を受けとりました。 とても可愛い柄でした。ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

この度はステキなお品をありがとうございました! とってもかわいいレッスンバッグでした(o^^o) また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
無事商品が届きました! ミニーが大好きな娘に購入させていただきました。 娘はとても気に入ったようで幼稚園に持っていくのを楽しみにしています :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^^) 喜んで頂けてとっても嬉しいです😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とても可愛い、素敵なお品物をありがとうございました♪ 細かいオーダーにもすぐに対応してくださり、 終始安心してお願いできました(^^) また、サイズに悩んでいたところ、わかりやすく提案してくださってありがとうございます♪ばっちりでした(> <) またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
この度は沢山オーダー頂きありがとうございます(*^^*) 迅速なお受け取りやメッセージなどとても嬉しかったです♬ お品物も喜んで頂き安心致しました(*^^*) また何かありましたら、お声掛け頂けると幸いです♬ 今後とも宜しくお願い致します。

昨日受け取りました。写真の通りのセンスの良い、生地のしっかりしたお品物で、長く使うことができそうです。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
プリンセスデコ リトルユニコーン×Wガーゼのラブリーな立体キッズマスク
リピート購入です😊 今回の商品も全部可愛いくて… 娘のお気に入りが増えました❤️