

とても早くてビックリしました! 丁寧なお手紙も添えて頂き、ありがとうございました。 キラキラ&ユニコーンが大好きな娘も大満足です♡
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) レビューの返信が遅くなりすみません(>_<) とても気に入っていただけたようで凄く嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

早くに届けて頂きありがとうございます♪ 商品も可愛いらしくお気に入りです。ありがとうございました^ ^
この度はご購入頂きありがとうございます😊 早速レビューも嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました!とっても可愛い3点、娘も大喜びでした😊4月からの幼稚園を心待ちにしてます! 本当にありがとうございました😄
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 とてもかわいいです。無事日にちも間に合いました。 ありがとうございました^ ^
この度はご購入頂きありがとうございます!! 間に合って良かったです✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます✨ レビューのご返信が大変遅くなり申し訳ないです! 気に入って頂けてとっても嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とても素敵なものを作っていただきありがとうございました😊 丁寧に作られていて大満足です! 子供も大喜びでした😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はオーダー頂きありがとうございます😊 迅速な生地発注やご対応に大変感謝しております(^^) ご丁寧なメッセージやレビューもとても嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

商品を受取りました。 こちらの要望にいろいろ丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました。 発送も早く、何より商品が本当に素敵で、娘たけでなく私もテンションが上がってしまいました! さっそくお揃いで購入させていただいたマスクと一緒に使わせていただきたいと思います。 また機会がありましたら是非購入させていただきたいです☺️
たくさんご購入頂きありがとうございます✨ 凄く喜んで頂けたようで、ご丁寧なレビューも凄く嬉しいです✨ マスクとヘアゴムだけでも一緒に付けると可愛いですが、プラス移動ポケットも一緒だとテンション上がりそうですね✨ 是非是非活躍して頂けると嬉しいです🤗

商品を受取りました。 作りも丁寧で、とても可愛く、娘も大変喜んでおりました! 素敵な商品をありがとうございました☺️
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

色々要望が多かったですが、心良く引き受けてくださり とても親切にして頂きありがとうございました! すごく可愛くて使うのが楽しみです(^^) 本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございます✨ 迅速なお受け取りにレビューもありがとうございます♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
フリフリシリーズ5 赤白ドットの超ラブリーな移動ポケット クリップなし
無事商品が届きました! 以前購入させていただいたピアニカケースを娘がとても気に入ってくれたので、 同じ柄のこちらの商品でリピートさせていただきました。 毎度、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :あはは: