ポワポワちゃん、無事に受け取りました。 久しぶりにギャラリーをのぞいたところこの子を見つけまして、元日の夜にポチッとしてしまいました(笑)実物は思っていたよりも小さくて可愛い!ラメの入った黒いサラサラの毛並みに綺麗な瞳、セクシーな足。全てが気に入りました。先住の片羽ちゃん共々大切にします! また、手描きのステッカーと御年賀もありがとうございました。 これからも作品を拝見するのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります😊 いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
今回で2回目ですが、今回も可愛い子達が無事に到着しました💕💕💕 小さな子達を3体お迎えさせて頂きましたがみんなみんな本当に可愛いです!みんなでわちゃわちゃ過ごしてもらいます笑 今回も迅速でご丁寧にご対応して頂きありがとうございました😊 またの機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
大変遅くなりましたが本日受け取り先の実家にてご対面させていただきました! 先にお迎えした子のお友達ができたらいいなと思っていたのでまさかこんなに早くお迎えできるとは思っていなかったので嬉しいです🍄❤️ この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! お写真も嬉しいです😊 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
本日届きました♪ この度は、とても小さくて可愛い子をありがとうございました! 小さいのに、表情が丁寧に作られていて手足も可動して、本当に素晴らしい作品です。 そしてフワフワで癒されます。 おでかけにも連れていきたいです! 大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります☺️ この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります☺️ この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
わんこと一つ目ちゃんの可愛いコンビが無事届きました。 以前より気になっていたコンビだった為、やはり購入して良かったと思います、すごい可愛い。 おまけのイラストシールもとても可愛いです! またの機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
リボンを着けた鳥
ちっちゃい可愛い子達が来てくれました♡ 黄色と薄水色の毛色の子は初めてで💛️🩵新鮮です⭐️ ノベルティの子も可愛い(*´ω`*)目がキラキラ✨ いつもありがとうございます🫶🏻✧︎