無事にとってもかわいい子たちを受け取りました! 封筒を開封した瞬間から「かわいい〜」と何度も連呼してしまうほどメロメロになりました☺️ ノベルティの子と手描きのステッカーも嬉しかったです✨ 大切に愛でさせていただきます♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです☺️ 励みになります!! この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです☺️ お写真嬉しいです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです😊 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです☺️ 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです☺️ 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
コールド
またまたかわいい子をお迎えすることができました! ありがとうございました😊