今回も一目惚れをお迎えしました♡♡ ネックレスもう1個あるからこれはお迎えした方がいいです!可愛すぎる♡ ちょっとおもちゃ感あるのがTシャツとの相性抜群でしたʕ•ᴥ•ʔ パンダちゃんですか?可愛いでしょ?私のです(笑) miwaさんの子達は本当に一期一会だからお迎え出来るの嬉しいです♡ と、久しぶりに熱く語ってしまいましたが、いつも素敵な出会いをありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです☺️ 励みになります!! いつもありがとうございます!! またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです! お写真もありがとうございます。 可愛がってくださり嬉しいです。 励みになります。 いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! お写真も嬉しいです!! 励みになります!! この度はありがとうございました。 またお待ちしております。
レビューが大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m 無事3品届いております( ꈍᴗꈍ)♡♡♡ ビジューちゃんもめちゃ可愛い〜子ですね(◍•ᴗ•◍)♡ とっても気に入りました☆ ピンクキャバちゃんと共に飾って眺めて癒されております(*´ω`*)♡♡大切にいたしますね☆ 貝殻のオブジェ&ブレスレットもとっても可愛らしくて大変気に入りました(◕ᴗ◕)♡♡♡ ビジューちゃん&ピンクキャバちゃん共々大切にさせて頂きますね☆☆☆☆ また是非ご縁をいただけますように…(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります😊 いつもありがとうございます。 またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです!! 励みになります!! いつもありがとうございます😊 またお待ちしております。
ポワポワ宇宙人キーホルダー(本革&手描き)
無事に到着しました✨ 一目惚れだったのでめちゃくちゃ好きです(*´艸`)♡ 大切にします! また、よろしくお願いしますm(*_ _)m