レビュー遅くなってすみません🙇 今回もありがとうございました!!プレゼント用と、幼稚園の息子用に購入させていただきました☺️ ウミウシがとっても可愛くて好評でした✨ありがとうございました🙇💕
商品届きました!想像以上に猫ちゃんたちの表情が切なくも可愛くて笑っちゃいました :あはは: 猫好きの友人へのプレゼントで選ばさせていただいたのですが絶対気に入ってくれる!と今から渡すのが楽しみです :にこ:ありがとうございました!
柔らかく着心地の良い生地。骨ストなので肩幅で悩みましたがレディースLでぴったりでした。襟ぐりの空きもちょうど良くスッキリ見えます。身幅は緩いですが許容範囲。肩幅ガンダムな骨ストの方におすすめします。
美術館行きません? メンズタイプ
レビュー遅くなってしまいすみません!親子で着ています。母娘共にお気に入りの1着になりました。