
ロンTとスウェットを購入させて頂きました。 丁寧な梱包で対応も速くとても良かったです。 商品もとても可愛いので、着るのがとても楽しみです!

無事受け取りました 連絡遅くなりすみませんでした とってもとっても可愛いトレーナー! プレゼントととして購入しました 送り主さんも大変喜んで貰えました わたしもワンちゃんのを欲しいです ありがとうございました

可愛いTシャツありがとうございました〜ワンコ好きな孫娘にプレゼントします。
この度はありがとうございました。 写真で見る以上に可愛い商品で家族みんなで大喜びです。 注文前に質問をさせていただいた時から迅速丁寧な対応をいただきまして、ありがとうごぞいました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

とても可愛らしいイラストで見る度にワクワクします。まだ勿体無くて着ていませんが、、ワンコ好きな周りの人にもプレゼントできたらいいなぁと考えています。

カワイイ犬イラストのロンT、とっても気に入りました。ボストンテリア(飼い犬)のイラスト入りはなかなかないので、即決でした。お散歩に着て行ったら、人気者になれそうです。ありがとうございました!

無事届きました! ありがとうございました。 箱にまで購入した柴犬ライフの柄が印刷されていて感動しました! まだ着用はしていないので着心地は分かりませんが、生地はしっかりしていて良さそうでした。
こんにちは😃 商品、無事に届きました。 娘が思ってたよりもずっと可愛い💕と言ってました。部活用にすると喜んでました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
犬の尻トートバッグ
友人へのプレゼントとして購入しましたが、あまりにも可愛いので自分用にしてしまいそうです♪