とても迅速に対応してくださって、こちらの些細な要望にもすぐに応えてくださいました!こうなったら良いなぁと描いていた完成具合で感動です!!ライヴが楽しみになりましたし、また絶対に利用したいです^.^* ありがとうございました!!
初めてのうちわ作りでしたが、イメージ以上かつとってもスピーディにご対応いただき、感無量です!誠にありがとうございました。推しのイメージにぴったりのお色味で、さっそく使うのが楽しみです!!細かな相談にご対応いただきありがとうございました。
オーダーからデザイン確認→完成までが本当に早くて、しかも想像以上に可愛くて、めちゃめちゃうれしかったので、すぐに他のデザインまで購入してしまいました。コンビニでの受け取りもコードをいただけたので、とても簡単でした。ありがとうございました。
はじめてのうちわ作りで、本当に親身に相談にのってくださり感謝しかないです。 デザインも想像していた通りの素敵なものでした!こちらのわがままにもこたえてくださりありがとうございます!サイズ感バッチリでした!最高です!また、機会がありましたらお願いいたします!
オーダーうちわ(オリジナルファンサうちわ)
必要項目をお伝えして、おまかせしました。 とても可愛く気に入りました。 また、対応も早かったです。 ありがとうございました。