
レビュー遅くてすみません めっちゃかわいくてずっと身につけています! 丈夫でいまのところ全然不具合もないのですが、あまりにハードにずっと着けているので、予備にもう1つお願いしようか考えています。。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
「月桂」のパールブレスレットと「ミルクキャンディー」のバロックパールネックレスが無事に届きました♪(((o(*゚▽゚*)o))) どちらも期待以上にパールがきれいでデザインも可憐でとっても満足です! ブレスレットのサイズの測り方も親切に教えて頂けて助かりました。 また骨董品のような(!)しっかりとした包装をして頂き、作者さまが大事に届けようとして下さっているお気持ちが伝わりました。そのお気持ちに応えられるよう、大切にしながらいっぱい、いっぱい着けさせて頂きますね。 可愛い”家族”のポストーカードやシルバークロスも付けて頂いて嬉しい限りです。本当にありがとうございました。 また素敵なご縁がありますこと楽しみにしております♪( ´ ▽ ` )/
素敵なイヤリングでした。それに心配りとセンスかま良くてまた注文したいと思います。 素敵な心配りに感動してます。 Great Job! Thanks a lots. Itabashi
本日受け取りました。かわいくて素敵なお品をありがとうございました!大切に着けさせていただきます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
受け取りました! この度も素敵なお品ありがとうございました! シトリン、ラピスラズリと好きな天然石のセットが叶いました!
「紙風車」 ピアス イヤリング s925銀 ラジウムレーザー紙
潰れないようにしっかり包装してくださっていました! 商品も写真通り素敵で、夏に大活躍しそうです! ありがとうございました!