ミニチュアフードを作っています。

貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 あたたかなお言葉を頂けて、とても嬉しいです。 励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、まことにありがとうございました。

本日無事作品が届きました。とても精巧な作りで美味しそうなミニチュアフードでした!ありがとうございます!また、再販や新作を楽しみにギャラリーをお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。 (*´▽`*)
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 あたたかなお言葉を頂けてとても嬉しいです! 新作も頭の中では出来ているのですが、試作段階で2度失敗中・・・。でも、いつものことです。 思うような質感が出せるまで、しつこく頑張ってみます。 この度は、まことにありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 リピーターです☻ 今回は、野菜サラダを受注購入させていただきました。 相変わらず細かくリアルな作品で…♡ お人形との撮影が楽しみです♡ 梱包も可愛く丁寧なおかげで無事に届きました。 いつもありがとうございます! また宜しくお願いします☆
こちらこそ、 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつも素敵なレビューをありがとうございます! 励みにさせて頂いております。 またご縁を頂けるよう、頑張ります! この度もまことにありがとうございました。

絶妙な焼き上がりです!
お礼が遅くなり、申し訳ありません。 無事にお届け出来て安心いたしました。 恐縮でございます。 ご注文、まことにありがとうございました。

こんばんは。作品、無事届きました。 エビグラタンもガーリックトーストもとってもおいしそう。 グラタンの表面の焦げ具合もいいですね。 ふうふう言いながら、食べたいです。 ありがとうございました。大切にします。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもあたたかなお言葉のレビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またお目にとめて頂けるよう、頑張ります! この度もまことにありがとうございました。

昨日無事受け取りました :笑顔:美味しそうでほんとに細かく良く出来ていておしゃれです並べてみると全部好物ばかり :にこ:とても欲しかった作品でしたので嬉しかったです。またよろしくお願いします :笑顔:
お礼が遅くなり、申し訳ありません。 無事にお届け出来て安心いたしました。 あたたかなお言葉のレビューをありがとうございます。 とても嬉しいです! 励みにさせて頂きます。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事にお品物届きました! 以前からお気に入り登録していたこちらのビスコッティを再販してくださり、嬉しかったです :笑顔: 色違いの2種のビスコッティがとても美味しそうで、中のナッツ等の細かい表現に感動しました✨ 素敵な作品をどうもありがとうございました❗️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします^^
お礼が遅くなり、申し訳ありません。 無事にお届け出来て安心いたしました。 ビスコッティ、気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご注文、まことにありがとうございました。

リピーターです。 今回はエビグラタンとガーリックトーストのセットを購入させていただきました。 エビグラタンも美味しそうだし、 ガーリックトーストも香ばしそうです♡ そして梱包材まで可愛くて…♡ いつも本当にありがとうございます。 また再開されましたら宜しくお願いいたします☻
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 あたたかなお言葉、励みになります。 また再開いたしましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度もまことにありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 無事受け取っています。 以前より気になっていたので、購入出来て嬉しく思っています。 美味しそうなエビがこの暑さを吹き飛ばしそうです。 大切に飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 熱さが暑さを吹き飛ばす〜。 私の場合、厚さが暑さを運んでくるぅ〜(笑) 失礼いたしました。 またご縁が頂けるように頑張ります! ご購入くださりありがとうございました。

本日届きました! 前回のカニグラタン同様クオリティが素晴らしく ニヤニヤ眺めてますԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ しかも些細なプレゼント付きでビックリと感激で思わず声が出ました😭 また機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました!(○︎´艸`)
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! あたたかなお言葉を頂いて、私もニヤニヤしています。 この度もまことにありがとうございました。 またご縁が頂けるように頑張ります!
【受注制作】珈琲とビスコッティー
とても丁寧でスムーズな お取引を有難う御座いました! とても小さくて可愛らしいです❁⃘*.゚ ドール用に購入させて頂いたので、 ティーセットと一緒に 飾らさせて頂きますね🎶 またの機会がありましたら 宜しく御願い致します✲゚.*