ベーカリー
本日届きました❣️ 冷凍庫を空けて待っていました。 早速お昼に主人といただきましたが素朴なお味でとても美味しかったです。 添加物不使用の安心で嬉しいパンがいろいろ入っていて、食べるパンを選ぶのも楽しみです。 ありがとうございました💓
本日無事にお品物を、受け取る事が出来ました(*^^*) 今日の夜に冷蔵庫で解凍して、明日の朝に食べるのがとっても楽しみです💕 またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします🥰
ミルクボール大好きなのですが、今まで食べた中でいちばん美味しかったです!優しい味がしました。解凍して一個ずつ頂けるので良いですね。コーヒーと合わせ大事にいただきます。美味しいお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今まででいちばんと言っていただけて嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

いつも美味しく頂いています。 甘すぎないクリームと、フランスパンとても大好きです。ありがとうございました。
予定より早く届けて頂き、ありがたかったです。 パンの風味が味わい深く、噛むほど素材の美味しさが広がります。 ミルクボールも美味しかったです。 味わいながら少しずつ食べていますが、どれもとっても美味しいです。 ぜひまたリピートしたいと思います☺️
【マーガリン不使用】ベイクドチーズケーキ 2個
丁寧な対応をしていただきました。 冷凍配送だと思えないほど生地の香りが良くて、クリームは思っていたより優しくて食べやすく、とても美味しくて、サービスでつけていただいたチーズケーキも美味しかったです。 ご馳走さまでした。 ありがとうございました!