
まるにゃん堂
生地も写真のイメージ通りで大きめでよかったです。 サイズにもよりますが2匹ぐらい入りそうです。 形崩れもなく使用できています。 オーダーを再開されて丁度注文できました。 ありがとうございます。
レビューより作品到着のお知らせをありがとうございます😊 わんこさんにもオーナーさまにも気に入っていただけて何よりです♪ この度はオーダーご注文くださりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ😊 またよろしくお願いします✨
2年前に購入した「ねこざぶ」がとてもお気に入りで、今度は「まったりベッド」を前回と同じ生地でリクエストさせていただきました。 ねこざぶと同様、形がしっかりしてへたれないので寝心地が良いのか、早速我が家の猫がまさに"まったり"と寝てくれました😆 また、友人へのプレゼント用に「ねこざぶ」も注文させていただきました。コミックネコの柄が可愛くてとても喜んでくれました! 迅速、丁寧なご対応と商品の質の良さに大満足しています。
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊 かわいいお写真までありがとうございます♪ イエローのベッドにかわいい茶トラ猫さん、 まったりな表情がとてもかわいいです💕 ねこざぶ同様こちらの形のベッドも気に入って早速使ってもらえて嬉しいです✨ ご友人さまもねこざぶを喜んでくださったとのこと、よかったです〜 タイミングよく生地の再入荷ありご希望通りお作りすることができてよかったです! この度はオーダーご注文ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度も迅速丁寧な対応をありがとうございました! はなにゃんもとっても気に入ったようで、早速使って寛いでくれています。丸まるとすっぽりと丁度よいサイズで落ち着くみたいで、よく丸くなって眠っています。 黒猫さんと生地のコントラストも綺麗で大満足です😊
お忙しい中レビューのご記入をありがとうございます😊 かわいいはなにゃんにとても似合っています✨ ママさんとパパさんの生地選びがすばらしい〜 はなにゃんもなんだか得意げにカメラ目線ですね! 相変わらずの美人さんです😊 この度はオーダーくださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
品物受け取りました♪丁寧な対応ありがとうございました。 まるにゃん堂さんのベッドは うちのコにはどれも居心地が良いらしく、親バカな私は、姫猫のくつろげる場所に置いてあげたくて、今回は四角いタイプの物を作っていただきました♥ 今当たり前のように、四角いベッドにおさまっています♥ ありがとうございました🥰
レビューより作品到着のお知らせをありがとうございます😊 この度はリピートご注文くださり嬉しかったです✨ こちらの四角いタイプも気に入っていただけてなによりです😊 またお気に入りの生地がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ😊
届きました!最初こちらの不手際でご迷惑かけましたが、とても優しく対応して頂いてありがとうございました。新しいベッドもすでに取り合いです。
レビューより作品到着のお知らせをありがとうございます😊 こちらこそご注文前にお手数おかけしました💦 今回のベッドも気に入ってくださり何よりです😊 この度はリピートご注文くださりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ😊
このたびはありがとうございました。 ベッドが届いてすぐに興味津々でそろりと入り、このリラックス具合に。 軽く5時間以上はご飯も食べずに、ここから出てきませんでした。ものすごく居心地が良いみたいです。私も猫になって、このベッドで寝てみたいです。 これからも素敵なグッズを作り続けてください!
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます♪ すっかりくつろいで眠ってくれていますね〜✨ ぬい子冥利につきます😊 この度もありがとうございました😊
先ほど届きました!! 何と可愛いまん丸なベッド❤️ MかLで悩みましたがMに挑戦してみたのですが、ぴったりジャストサイズ✨ お心遣いのおかげです😊 春夏っぽく明るいカラーが映えます💕 いつも丁寧なアドバイスに感謝しております! この度も、ありがとうございました😊✨
レビューより作品到着のお知らせをありがとうございます😊 おサイズ調整うまくいってよかったです✨ かわいいわんこさんにぴったりの雰囲気です😊 この度はリピートご注文くださりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ😊
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます♪ まぁるいベッドもいいですがしかくいベッドもかわいいですね😊 にゃんこさんたちにも喜んでもらえて何よりです✨
[完成品]すっぽりペットベッド Mサイズ【ストロベリーフラワーピンク】
我が家の1.9kgチワワの為に購入しました(о´∀`о) サイズはかなり余裕があり、へそ天で眠りがちなうちの仔にはぴったりです。 可愛くて作りもしっかりしていて、何より本人(犬)が気に入ってくれているので大満足です(*´∇`*) ありがとうございました♪