
まるにゃん堂

この女の子の3歳のお誕生日のプレゼント🎁になりました。 とても軽くて布の良さがよく出て、つけ心地良さそうです♪ 洗濯もし易く、安全フックも嬉しいです♪ 何度検索してもまるにゃん堂さんになりました。 これからもフォローさせていただきます。
レビューよりさま作品到着のご連絡をありがとうございます。 お誕生日プレゼントだったのですねー!美猫さんにとても似合っています✨ この度はご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
先に購入したすっぽりベッドが好評だったので、別の部屋用に新たに希望の生地でオーダー注文させていただきました。イメージ通りでとても満足しています。 寝心地が良いようで、ねこざぶもベッドもすぐに気に入って使っています。 GW期間中でしたが、対応も発送も迅速でとても気持ちの良いお取引きとなりました。また今後もお願いしたいと思っています🎵
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです。 この度はご注文くださりありがとうございました✨
今回も素敵なベッドをありがとうございました。 レビュー遅くなってごめんなさい! まるにゃん堂さんのベッドは、ワタがしっかりしていて本当に長持ちするのでお気に入りです。 ありがとうございました!
レビューより到着のご連絡をありがとうございます。すっぽりベッドに続いてまったりベッドのオーダーもありがとうございました。今回も気に入ってくださり嬉しいです✨ 長く愛用していただけるように当店のベッドは綿をパンパンにつめております♪ またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🥰
とても早く発送していただき、ありがとうございます😊想像以上にしっかりしたベットで出すより早くベットに入ってます。また購入したいです (^^♪
レビューより到着のご連絡をありがとうございます。 早速ベッドにはいっているとのこと、良かったです✨ この度はご注文下さりありがとうございました。またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します😊
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お気に入りの生地がございましたらセミオーダーも可能ですので、ぜひまたよろしくお願いいたします✨
これまで市販の物をいくつか試したのですが気に入らずじまいだったのに、コチラのベッドは着いたその日から入ってくれました!厚みがあり、大きさはまさに「すっぽり」という感じでとても居心地良さそうです。購入してよかったです。納期も早く助かりました。昼と夜とで過ごす部屋が異なるので追加購入をしたいと思っています。その際はまたよろしくお願いします♪
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましす。またオーダーご注文もくださりありがとうございます♪ 早速愛猫さんに使用してもらってとても嬉しいです😊 オーダーのねこざぶも気に入ってもらえれば幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします🥰
本日無事 すっぽりペットベッド【キャットローズナチュラル】✕ 2 【キャットローズくすみピンク】✕ 2の4点届きました♪ しっかりとした作りでとても素敵なベッドでした!3愛猫のうち2愛猫が早速気持ち良さそうにしています₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ セミオーダーのお願いから製作も丁寧で早く梱包もしっかりしており、終始気持ち良いお取引でした。 また是非宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません💦 かわいいお写真もありがとうございます。縫い子としてはとても励みになります🥰 こちらこそオーダーから気持ちのよいお取引をさせていただきありがとうございました。 お気に入りの生地が見つかりましたら、オーダーお引き受けいたしますので、こちらこそまたよろしくお願いいたします✨
探していたデニム生地でイメージどおり、サイズもピッタリに作っていただきありがとうございました。 また、冬バージョンもお願いしたいと思います。
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊返信が遅くなり申し訳ございまさせん💦 キャリーバッグ用のおざぶは初めての制作でしたのでドキドキでしたが、気に入ってくださり嬉しいです! また寒くなりましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🥰 この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました✨
[aさま専用ページ]ねこざぶMサイズ&まったりペットベッドMサイズ
先ほど届きました!! 早さにビックリと可愛さに笑顔がこぼれます😊 しっかりとした作りで重宝間違いないです! ニャンコ3匹とワンコ一匹の争奪戦になりそうです😆 ワンコ用にも近いうちに購入を考えてます🎵 今回はとても親切丁寧に対応していただき感謝しております。 ありがとうございます💕