
PVC ビニール小物 ハンドメイド

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 サイズがあってよかったです! 丁寧なやりとり、ありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

お品物届きました✨どちらも素敵で、 とても嬉しいです✨ ありがとうございます♥ またこれからもよろしくおねがいします🥰
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 それぞれ是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届いております 前回、ネオンピンクのポーチを購入してとても可愛くて気に入っているのですがサイズ違いのポーチが欲しくて購入しました ビニールの色とデザインが2種類使われていてとても可愛いピンクと切子ガラスのようなデザインのビニールが甘すぎず素敵です オーロラカラーのポーチはポーチのデザインが可愛いです ありがとうございました
この度もご購入いただきまして誠に有難うございました。 ネオンピンク、とても素敵な色ですよね。 それぞれご活用いただけると嬉しく思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
本日届いていました。早く届いて嬉しいです! 職場に私物をあまり持ち込めないので、貴重品などまとめておければと思い購入しました。 質感デザイン共に素敵なので、仕事用にするには勿体無いですが…気分が上がるので明日から早速使用したいと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 お仕事で気分が上がるアイテムにしていただき、とても嬉しいです! 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
今回も素敵なポーチをありがとうございます こちらで購入してからビニール製ポーチにハマりました。 自分が心配性なので、開けなくても中身が見れるって安心します☺️ すりガラスのような生地×ホワイトの組み合わせも素敵でした これからも楽しみにしています。ありがとうございました
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ビニールポーチが元々好きなので、そう思っていただけてとても嬉しいです! 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

無事に届いております ネオンピンクのポーチすっごく可愛いです バッグの中に入ってても可愛いです 大切に使いたいと思います オーロラカラーのティッシュケースも可愛いので一緒に使いたいと思います ありがとうございました
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 是非それぞれご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お品物、受け取りました。 光に透かすと本当に綺麗で素敵で、夏に使い始めようと思っていたのに早速ポーチを入れ換えてしまいました。 肌寒くなるまでガンガン使います。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 前倒しでお使いいただけているとのこと、とても嬉しいです。 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
本日無事に到着しました。 さっそく水まわりのティッシュ用に使います。 この度はお世話になりました。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 ご活用いただけると嬉しく思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

レビューが遅くなりまして すみません。 昨日、無事に商品が届きました ありがとうございます。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 それぞれご活用いただけると嬉しく思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
専用 オーダーページ
ちょうど良いサイズでした♪素敵なポーチをありがとうございました(^-^)大事に使います。