
PVC ビニール小物 ハンドメイド
甘過ぎない可愛いポーチが欲しくて、こちらを購入しました。イメージ通りでした! これからたくさん使わせていただきます^ ^ ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 「甘すぎない」を目指していたので、 そう感じていただけてとても嬉しいです! 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ご活用いただけると嬉しく思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
リピーターです。 とっても使いやすく綺麗です。 配色もとても良いです。 PVCポーチは使用後除菌スプレーして拭き取り。 清潔に使えます。 ほんと重宝してます。 またリピートしたいです。 宜しくお願い致します。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、複数のご購入ありがとうございます。 それぞれご活用くださいませ。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

先日無事お受け取りいたしました! 可愛らしいフォルムで、眺めているとほっこりした気分になります! 早速アンブレラマーカーとして活躍してもらってます(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ご活用いただけているようで、とても嬉しいです! ありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
発送ありがとうございました。 イメージ通りのクリスタルのキラキラとクリアブルーがとても綺麗で満足です。 早速、仕事用のノートとペンを入れてます。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまいすみませんでした。無事届いております。一目見てきれいだなと思って購入しました。実物も写真通りで満足です。ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
子供っぽ過ぎない、オシャレで素敵なポーチでした☺️ 市販ではなかなか見つからないお品で、手元で見る度に嬉しくなるポーチです✨ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事届きました。マスク入れにして使っています。クリア素材で中身もわかるし、涼しげでとても気に入っています。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
PVCミニポーチ【ブラック×クリスタル】クリアポーチ ビニールポーチ マスクケース
本日商品届きました。 写真通りとても綺麗で丁寧な作りのポーチで嬉しいです(*’ω’*) 明日から早速使おうと思います! ありがとうございます(*’ω’*)♡