とっても可愛くて素敵です!!配送も速達でお願いしましたが、快くご対応いただきました。オリーブは夫婦の思い出であるため、こちらの商品に手形足型を残せて良かったです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ 無事お手元に届き、お気に召していただけて安心いたしました。 オリーブはご夫婦様の思い出でいらっしゃったんですね! オリーブモチーフで作っていてよかったです💕 お子様の健やかなご成長を祈っております🌿.∘ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
本日受け取らせていただきました!前々から娘の誕生日には使わせていただきたいと思っておりましたので、とても嬉しいです☺️娘には誕生日当日に見せる予定でしたが、あまりに可愛くて早速一枚ずつ広げてしまいました笑 当日も楽しみに使わせていただきます!ありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨️ 無事お手元に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです! 素敵なお誕生日&新たな1年になりますよう心から祈っています☺️ 励みになる温かいレビューのご投稿をありがとうございました🙇🏻♀️💕
とっても可愛いデザインです♡ スクエアの大きさが丁度よく掴みやすそうです! もともと違う選び取りカード購入してましたが、 一目惚れしてこちらも購入しました꙳★*゚ 来月の1歳の誕生日に使わせてもらいます! ありがとうございましたっ!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊🍀 無事お手元に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです。 お子様にもお誕生日当日に楽しんで選んでいただけたら嬉しく思います☺️🌿 素敵なお誕生日&新たな一年になりますように...🎂 ありがとうございました✨
この度はご購入くださり誠にありがとうございました! 度々丁寧なやりとりをしていただき感謝しております🙇♀️🍀 お子様のお誕生日、そして新たな一年が一層素敵な時間になりますよう心から祈っております😊 日々育児家事とお忙しいかと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました✨
この度はご購入くださり誠にありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いており安心致しました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
絵柄の優しいタッチが凄く可愛くて気に入りました☺︎︎ 気になる点とすれば、ハサミで切るラインなのか全体的に線が残っているのと、ハサミの切れが悪かったのか切った周りに毛羽立ちが目立っており自宅で手直しが必要なところが残念でした。印刷用紙も薄いので、もう少し厚みがあるといいなと思いました。
この度はご購入くださりありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございません。 フェルトが含まれる紙質のため、普通の用紙ほど綺麗な切れ目ではないかと思います。 カットラインは目立ちませんよう改善して参ります。 厚みは200k以上になりますと固くて逆に危険になってしまいますため160にしておりましたが、今後もそう言ったご意見を頂きました際には検討させていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。
この度はご購入くださり誠にありがとうございました😊 無事お手元に届き、お気に召していただけて安心いたしました✨ 素敵な父の日になりますように🍀*゜ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️

商品到着しました!3人目出産にあたり、リピートで購入です! この度は新しくデザインまでしていただき、早い対応、発送ありがとうございました! とっても可愛くてお気に入りです!!
この度はご購入くださりありがとうございました^^ ご出産後すぐにご連絡いただけて、私も幸せな気持ちになりました。 新しいデザインのリクエストもありがとうございました♪ 3人のお子様の育児+家事は大変かと思いますが、 お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 私も2人目の出産頑張ります! :にこ:
この度はご購入くださりありがとうございました(*^^*) 楽しく選び取りカードをして頂けたようで、とてもとても嬉しいです💓 新たな1年が笑顔と幸せでいっぱいでありますように...🍀
【手形足形 アートポスター】リーフデザイン
素敵なポスターをありがとうございます☺️ 早速息子に使わせてもらいました! 一生の思い出ができました💗