
リボン ヘアアクセサリー
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^)大きさなど気に入っていただけたなら大変嬉しいです♪ いつも手書きのお礼メッセージを同封させていただいているのですが、発送後に同封し忘れているのではと気付きました…(>_<) この場をお借りしてお礼申し上げます! この度は、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(^^)♡
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお手元に届き安心致しました! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 資材の発注でお日にちを頂いてしましたが、快くご了承くださり本当にありがとうございました(^^)♡
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き、安心致しました! お仕事の際お使いいただけるとのことで嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました♪ そう言っていただけとても励みになります!たくさんお使いいただければとても嬉しいです\(^^)/ この度は本当にありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません。 片方はプレゼント、もう片方は自分用でしたが喜んでもらえました! モロッカン柄もとても素敵で気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とんでもございません!レビューをいただきありがとうございます(^^) プレゼントも喜んでいただけたなら大変嬉しく思います♪こちらこそ、どうぞまたよろしくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません! 無事にお手元に届いており安心致しました♪ 素敵なご縁をありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
リボンフリルとパールのバレッタ
無事届きました。とても素敵なお品で満足しています。ありがとうございました。