
糸と紙の雑貨屋さん
本日商品を受け取りました。 吊るし方の指示書きに従って最後に糸玉を覆っていた紙を剥がしたら、本当に綺麗に飾れました。大満足です。涼やかでまたポップな感じもあり、梅雨時のモヤモヤをしばし忘れるようです。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ありません。 お品物受取りました 箱を開けた瞬間からワクワク梱包も丁寧にして いただきまたお品物も可愛くて 早速玄関に飾らせていただきました。 この度のお取引き本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
とても嬉しいレビューありがとうございます!お客様のお心が和みますように。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます!お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。

届きました❣️ いつも迅速に丁寧な対応をいただきありがとうございます😊 どれも愛らしくて、食事がより楽しくなる作品です‼️ これからもどうぞよろしくお願いいたします˙ᵕ˙♡
とても嬉しいレビューありがとうございます! お客様のお心が和むことを心より願っております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
今しがた無事に拝受しました とても丁寧に仕立てられた佳品で 嬉しいです 大切にします 整然とした梱包など 終始ご誠実なお取引でした おかげさまで佳い買い物が出来ました ありがとうございました
こんにちは。とても嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューが遅れて申し訳ありません。 やっと開封できました。結婚記念日を祝う我が家の新しいインテリア雑貨として今回初購入いたしました。 開けた瞬間感嘆の声が出ました✨ 丁寧で隅々まで配慮が行き届いた梱包が人柄の良さを物語っていました。 品物は本当に素晴らしいです。美しさもあり、可愛らしさもあり、和室にも洋室にも合う不思議な感覚です。バランスというのか…調和がとれた完璧な作品です。 色合いも素敵でした。夏だけでなく冬も合うし、なんなら年中ずっと飾っても違和感ないくらいの完成度と色味で大大満足です。 空間と壁際両方にとりつけましたが、やはり空間に飾る方がより立体的になってそよ風でふわふわゆらゆら揺れるので可愛さ倍増です。決して不快な意味で目にはいるわけではないので、本当に洗練された作品なんだなーと思います。 シーズンによって色違いが欲しくなります笑 飾る際、夫が誤って一部の玉を握り潰してしまいました。かなり焦りましたが、ヘアピンで簡単に直ったので安堵しました。きっと造りがいいのか、変形しても元に戻ることができたのが驚きです。 保管さえしっかり処置していれば、長く愛用できそうな所もありがたいです。 この度はすてきな品をありがとうございました(*^^*)
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。 素敵な空間、お客様に囲まれて糸玉たちも喜んでいるようです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけたら幸いでございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます!喜んでいただけて本当に良かったです。 糸玉たちも喜んでいるようです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は再度のご購入誠にありがとうございました。
糸玉モビール パステルわたがし
糸が絡むなどもなく丁寧に送ってくださりました✨ 実物の方がめちゃくちゃ可愛かったです!