布花デザイナー

この度は、お買い上げ、誠にありがとうございます(*^_^*)そして、嬉しいレビューもありがとうございます。励みになります。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ブルーベリーとミモザのブローチに 一目惚れして購入しました(o^^o) 品物はとても可愛いくて、大事に使いたいと思います♡ 心を込めて作って下さったブローチ ありがとうございました♡
こちらこそ、嬉しいご感想ありがとうございます😊 気に入っていただけて、本当に良かったです。 この度はありがとうございました✨
この度はお買い上げ、誠にありがとうございます。 そして、嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度は、贈り物に、ブローチをお選びいただき、誠にありがとうございます😊 喜んでいただけて、よかったです。 嬉しいご感想も本当にありがとうございます。

包装が綺麗で作品もとてもも丁寧に 作られていています。 プレゼントで購入しましたが 喜んでもらいました。 また購入したいと思います。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 プレゼント、よろこんでいただけて 本当に良かったです。 嬉しいご感想、本当にありがとうございます(*^^*)

無事に届きました! 迅速丁寧なご対応に感謝いたします😊
この度は、布花ブローチのご購入誠にありがとうございます。無事お手元に届きましてよかったです(*^^*) こちらこそ、ご丁寧にレビューまでいただき、 本当にありがとうございます(*^^*)
それは本当に良かったです(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです😆 お出かけなどのシーンで活躍できますように♡

レビューが遅くなり、申し訳ありません。とっても素敵な作品でした♡沢山使わせて頂きます!
この度は、お買い上げ誠にありがとうございます😊 無事届いてよかったです。 そして、ご丁寧にレビューありがとうございます♡ 嬉しいコメント励みになります。 是非、髪留めや、帽子につけたりんたろうくんと、お楽しみください♡
この度は、布花ブローチのお買い上げ、誠にありがとうございます(*^^*) お出かけにも間に合ったということで、よかったです♡ お褒めの言葉もとても励みになります。ありがとうございます。 お洋服に合わせたり、カゴバックにつけたりと、いろいろお楽しみください(*^^*)
この度は、お買い上げありがとうございます。 レビューも、とても嬉しいです😊 励みになります。 是非、ブローチつけて、沢山お出かけを楽しんでください♡
小花のフープイヤリング赤紫リボン(ペア)
箱を開けてトキメキました! 本当に素敵すぎて😭 今回もありがとうございました🙇🏻♀️