


本日商品受け取りました! どちらのピアスも素敵で、 子供からも『可愛いねー』と好評でした❤︎ 沢山着けさせて頂きます! ありがとうございました☆

本日手元に届き早速着けさせて頂いてます(^^) 思っていた以上に素敵です♪ ありがとうございましたm(_ _)m

ピアス歴ウン10年です。街中のお店では滅多に気に入るものがありません。最後に買ったのは2年ぐらい前かも?という感じで、いつも昔に買ったものをとっかえひっかえつけているのでさすがに飽きてきて、ミンネで何気なくピアスを探すと好みのものがたくさん見つかり、特にランジュさんのは好きなものが多くて3点注文させていただきました。どれも写真よりさらにステキです。今日さっそくホワイトシェルのマーキスをつけてきました!思いがけずプレゼントもいただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューが遅くなりました。 シンプルですがさりげなく可愛くて大切に使わせていただきます😊

本日、届きました(o^-^o) シンプルで、とっても可愛い😊 ありがとうございました🎵 また機会があれば宜しくお願い致します✨

今晩は🌙*.。 本日お品物を受け取りました。 いつも迅速なお取引をありがとうございます。 3品とも小ぶりでさり気なく付けられるデザインでとても気に入っています♪ たくさん愛用させて頂きますね♡

届きました! パールもターコイズもとてもかわいいです! 14KGFということで安心してつけられます。 これからたくさんつけたいと思います。 ありがとうございました。

一言‥‥可愛い〰️です💕ピンクエピドートは今 お気に入りのストーンなので毎日着けていょうかなぁ😍
マザーオブパール(ブルーネイビー) 純チタンピアス 白蝶貝 yh100
チタン製のピアスを探しており、偶然見つけて購入させていただきました!発送も早く、届いてからすぐに装着しました。ゆらゆらと揺れる可愛らしいピアスです。色味もデザインも可愛いけど派手でもなく、普段使いにもできそうです。素敵なピアスをありがとうございました!