早々に発送して頂きありがとうございます。 可愛い絵柄でプリンセス好きの娘が喜びそうです! 上の子の時に恐竜の絵柄のを購入し、名入れもあってとても良かったのでまた利用させて頂きました。 兄妹お揃いで保管できて嬉しいです。
何度もご購入いただきありがとうございます(^-^) お子様の成長の記録、しっかり残してあげてくださいね。 本当にありがとうございました!
しっかり記録してあげてくださいね^ - ^ この度はありがとうございました!
姉の時に購入させていただいてとても良かったので、今回妹の分を買わせていただきました!本当に素敵な商品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてようで良かったです(≧∀≦) ありがとうございました!
受け取りの連絡が遅くなりすみません! 2度目の購入です。 かわいいデザインで娘もとても気に入って喜んでいました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは^ - ^ 無事お届けできてよかったです。 写真まで送っていただき、嬉しいです〜(*≧∀≦*) ありがとうございました!
注文してすぐに手配して下さいました! とっても可愛くて、娘も大喜びです。 これから大切に使って行こうと思います(*^^*) お取引も最後までスムーズ気持ちよくできました! 本当にありがとうございました!
こんにちは^ - ^ レビューありがとうございます。 「大喜び」なんて!!(≧∀≦) 私も嬉しいです🎵 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 商品、無事に受け取りました。 迅速に対応していただき、注文から2、3日で届きました。 商品の仕上がりもとてもキレイで、さっそく子どもの抜けた乳歯を入れておきました。 子どもも自分の歯がキレイに保管してある事を喜んでおり、時よりケースを開けて歯を見たりしております。 へその緒なども一緒に保管できるのでとても良かったです。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またがんばれそうです! 思い出大事にとっておいてあげてくださいね。 この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、これからの励みになります〜! この度はありがとうございました(*'▽'*)
無事お届けできて良かったです☺️ しっかり書き留めてあげてくださいね。 ありがとうございました!
届きました :笑顔: 以前、購入して可愛くて気に入り息子の通園バッグに付けてあげたく追加で購入 :にこ: 恐竜が大好きなのですごく喜んでいます :あはは: ありがとうございました :にこ:
無事お届けできて良かったです☺️ 喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです! ありがとうございました😊
名入れ無料☆へその緒と母子手帳も入るピーターパンの乳歯ケース
遅くなりすいません🙏無事にとどきました!記念になりますありがとうございます🙇♀️